--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
26
ニューファンタジー, ゴー・ノース
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011


綺麗なドールです。色白で、メークも目許にピンクが使われていて、
何とも色っぽい雰囲気です。

ドレスは、箱入りのままで見る限り、「まーまー」な感じではあるけど、
シルクジョーゼットの宿命、皺が一杯できていそうです。



8gon82411.jpg




9gon82411.jpg




10gon82411.jpg
モノクロームでも綺麗。とてもアイシャ/イシャモールドとは思えません、というか、
肌色、ヘア、メークで、これほど雰囲気が変わるのかと、改めて驚きます。



wgn82411.jpg



今回は、私にとって初めてみる模様の箱に入っていました。
back1_20110826015611.jpg



00gonorth.jpg



01back.jpg


comment


とうとう届いたのですね!!
お写真の色合いで落ち着いて見えて
とてもステキです
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/26, 17:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/27, 11:18
Re: タイトルなし
コンベンション出席してない身ゆえ、くじ引き&遅れて届いても
仕方ないのでしょうね。上品で、綺麗なドールで、久々デジカメが
楽しいです。ポピーちゃんみたく、気楽に扱えないような気も
しますが、この顔を見ていると、天使が舞い降りて来たような
気さえします。(色気のある天使、、、へへ)

---------- ai [ 編集]* URL * 08/27, 12:11
Re: タイトルなし
Cさん、

いつも気にかけて頂いて本当に感謝です。
只々、嬉しく思います。

体調の方は、そこそこ大丈夫みたいです。
そちらの方、猛暑日やら、ひんやり日やら
あって、体調管理も大変では?
どうか、残り少ない夏を、元気にお過ごし
くださいね。

又、別途、ご連絡させて頂きますね。
本当にいつもいつも有り難うございます!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 08/27, 12:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
