--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
18
ポピーに色ケはあるか、、、?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011


、、、と問われれば、余りないような気もするのですが、
(FRのように、挑発するような色気は、先ずないと思う)
これは、多分、私自身もそれを期待してないせいかも
わかりません。

すみれさんところのPユースは、しっかり大人の色気が
漂っていました。で、うちのお嬢さんも、手近なところで、
横着に、あーでもない、こーでもないと、向きだけを
変えて、遊んでみたのですが、、、、



1ppy81711.jpg
Pルックより、おとなっぽい雰囲気がある分、多少、色ケもあるよーな
気もしたりして、、、?



4viv81711.jpg
上を向けば、ややあどけない感じかな、、、



2ppy81711.jpg
Pの造形は、オデコが高いので、やや上から摂ると、その時の光の具合で、
原始人ぽくなってしまいます。これでは色ケ云々以前の問題かも、、、?



5ppy81711.jpg


*****


6ppy81711.jpg
背景は兎も角、こんなポージングであれば、やや色ケはでるのかも。。。と、
思ったりするのですが、、、、


「、、、、」で、終る文章が続いてしまいました。


でも、顔輪郭、鼻、口元、本当に可愛らしいです。


スポンサーサイト
comment


斜めにかぶった帽子のせいもあるのかな?少し古い時代のフランスの女優さんみたいです。
アメリカでもイタリアでもない…なんと言うか自立した女の色気があるような気がします。
ブルーのブラウスが赤毛と青い瞳によく似合っていて綺麗ですね。

優しい色のハイビスカスを拝見してふわっと心が和みました。
あちらでaiさんの懐かしい人達と会えているかもしれませんね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これまで以上により多くのよきことがありますように。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 08/19, 01:05
Re: タイトルなし

リオコさん、

コメントありがとうございます!!

個人的な好みで、普通服(カジュアル)とか、
スーツが、基本的に好きなので、それでなくても、
プチブル(古い?!)的になってしまう我が家の
FRやポピーちゃん他です。。。引き込まれるような
色気、、、っていうのは、憧れであります。が、
叶わぬまま。。。でも、自立した女の色ケというのは、
凄いそそられて、嬉しいコメントですわ~~!!

ハイビスカスの蕾が、今朝は開きかけていました。
嬉しかった。。。。

---------- ai [ 編集]* URL * 08/19, 10:12

顔だけ見ると色気があるかないかギリギリなかんじがします。(^^;)
全身を見たときに「どうにか色気ある」に転ぶ。(笑)
お好きな方には申し訳ないのですが、ミサキやmomokoはどう頑張っても私には「お嬢さん」にしか見えませんですが、ポピーは色気のあるお嬢さんかと。
ポピーが発売されたときは、私、「何、コレ?ウチはバビがいるし、可愛い雰囲気のポピーに手出しすることは無さそう」って思ったんですが、どんどん人気が出て「ええ~?」と面食らいました。
でも今はわかる気がします。
最後の画像のポージングは、ポピーの繊細な手先と、足の造形(足の甲の曲線の具合というのか?)のおかげとも思うんですが、「あ、色気あるなあ~」って思いましたよ。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/22, 14:02
Re: タイトルなし

竹ちゃん、

確かに、ミサキやmomokoよりは、ほんわかした色気というか
成熟した感じはあるのかな、、、

同じですわ、私も最初ポピーがでた時は、絶対この子には
手を出さない、出す程好きじゃないな、、、と思っていたの
だけど、丁度ミサキ(やNUもかな?)より、(顔が漫画っぽくない)
明るい感じで、FR程、威圧感(ハハ)がない分、扱う上でも、
こちらの気が楽かも。へへ

目下、私は、バビのパリジャンプリティーの顔にぞっこんで、
うろうろと、湾を彷徨っておりますです。(溜息)


---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 01:00

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
