--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
16
ひょっとして、、、?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011


今度のポピーは、地方出身???

精一杯、頑張って、頑張って都会の生活を生きぬこう!!
みたいな秘めたバイタリティが顔に表れているような、、、?
本当にちょっとした事なんでしょうけど、幾ら目の下の
睫毛を下手なりに付け加えても、やっぱり、ルックOラブ
ポピーちゃんのような、のんびりした雰囲気がでません。
(箱出ししてないポピーも結構キツそうな顔をして
いるよーに思います)もっとも、こちらの思い込みが
ドールに反映しているだけの事かもわかりませんが、、、

手近なところで、青い目に合わして、着せ替えしたので
すが、、、

このコーデ、落ち着きが悪いみたいで、野暮ったい雰囲気になって
しまいました。



3p81311.jpg




4p81311.jpg




5p81311.jpg




13p81311.jpg


良く言えば、レトロっぽいかな、、、とも思ったり.

一つ一つのアイテムが、自分の好みでないせいか、
どうもすっきりとした気分になれませんです。
帽子: ビートニク@PP
ブラウス: DG
スカート: FR(クラブーアグネス)
靴: 多分バビ




、、、、文句云いながら?撮影会をしていたら、謎の侵入者が、、、


8p81311.jpg
たまたま内のテーブルに常時出ているミサキちゃんですが、
このYOuthqのOFは、PPより、モッヅミサキちゃんの方が似合うような
気がしたり、、、



15p81311.jpg
モッヅ3人組より、やや進化したミサキです。このお嬢さんも常設っ子ですが、
ナスカバビから借り着しています。ブーツは紛失してしまったみたいです。
ミリタリー系から借りているのかな、、、(記憶不確)



12p81311.jpg
何となく色目が合うから、これ又、常設(出っ放しともいう)のお気に入りのロボットと一緒。
頂きものです。PPの手が、1枚上の画像と同じというのは、気がつかない振りを
するとします。。。。へへ



,,,最近は、2匹の♂▼・。・▼がどうもマツワリツキ勝ちで、
これは膝の上やら傍で、ごそごそしているJoJoです。


1jojo81311.jpg     2jojo81311.jpg



もっとも、こちらの気持ちを察して、べったりとして来るような気もするのですが、、、(ノ_・。)




スポンサーサイト
comment


新作ポピーはいままでの上品系(と命名)から近所に居そう系(?)になりましたね。
近所に居そうでも実際は、こんな可愛い子は滅多に居ないですがね。(笑)
インティグリティのことだから、短期間のうちにアレコレと変化しそうですが、もし今までのような雰囲気の子が今後に発売されないとすれば、私、ルック・オブ~ポピーをゲットしてないことを後悔するかもしれません。 ̄ー ̄;
買い逃してもそのうち別の素敵な子が出ると思ってますが、たまに「ああ、ゲットしとくんだった~」ってときがあります。--;
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/17, 14:20
Re: タイトルなし

竹ちゃん、

そそ、庶民的というのがぴったりかも!!

今、ルックの白いプロムドレス風を着せているのだけど、
これを来ても、やっぱり、少しやり手の上昇志向の強い
若いお嬢さんという雰囲気です。ヘアスタイルのせいなのかなぁ、、、

内緒の内緒、、、、?

ポピーゲットは、待ちなはれ、、、、もぉ少ししたら、
きっと竹ちゃん好みの子が登場すると思いますルよ。(今は謎)


---------- ai [ 編集]* URL * 08/18, 04:04

やぼったいなんてとんでもない。ユースポピーがびっくりするほどグレードアップしたよう。黒と青のコントラストが綺麗ですよん。
aiさんのコはリペイントもなかなかながら、もともとプリントが綺麗な気がします。あの発売当時の心配なお顔の雰囲気は全然ないでもんね。可愛いです。

viviちゃんの骨壺、日本のですか?立派ですね。フットプリントとかとってくれるんですね。愛されてよかったです。安らかに眠ってくださいですね。しんみり。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/18, 10:09

グリゼットさん、

へへ、、そう言って貰うと、照れながらも舞い上がってしまいますがね。正直、箱開いた瞬間、「綺麗っ!!」とは思ったポピーさんだけど、よくよく見ると、ドレスもメークも、ちょっと手抜き感がありましたわ。

viviちゃんの骨壺は、こちらのもので、一連のサービスの一環で、
これに入って戻ってきました。 可愛い設えで、気持ちが救われ
ます。 フットプリントは、期待してなかったので、嬉しかったです。 (ノ_・。)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/18, 15:03

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
