--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
13
整形前
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
今回届いた、ユースクエークのポピーちゃん、美人さんなのだけど、
ややニュアンスに欠けるメークという感じは否めないと思っていたのですが、
同じ思いをされている方も多いようです。

ドールのお仲間のすみれさんところでは、早速に、プチ整形がされたようで、
色気がぐんと増しておりました。拝見させて貰って、「勇気」を貰って、
うちでも、へなちょこ整形を施してみました。

、、、何しろ、小さな顔の中の小さな目、老眼婆には、辛いものがあり、
老眼をダブルで欠けても、自分の手元が怪しい感じで、自分の目指す所が
果たして、現実になっているのかどうか、それも確認できないまま
おわりました。デジして大きくすれば、その違いも判るかと期待してます。

以下、整形前のPPに、バビのコミューターバビのアウトフィット(だと
思う)を着せています。

緊張しながら、就職試験の面接を受ける前のPPちゃんという風情です。



7ppyouth81111.jpg




4ppyouth81111.jpg




5ppyouth81111.jpg




6ppyouth81111.jpg
誰の靴だか定かではないのですが、多分、コミューターかな。。。?
ヴィニール靴でヒールはすっかり歪曲しているけど、伸びるので、
PPちゃんにも、なんとか履けました。



スポンサーサイト
comment


このポピちゃん
ヘアスタイルでも印象がとても変わる子だと思いました
きっちり髪を整えてキリッとした印象!
真面目に良い仕事をしてくれそうです♪採用!!(b^ー°)
---------- すみれ [ 編集]* URL * 08/13, 17:48
Re: タイトルなし
すみれさん、

すみれ美容院が近ければ、是非、結い上げなどを
お願いしたいところですが、、、(⌒_⌒)、それも
かなわず、結局はいつも三つ編みやら、ポニーテールで
ごまかしていますわ。へへ

ルックオブラブポピーちゃんと較べると、随分と
仕事も出来そうですよね。(^ー+^)

---------- ai [ 編集]* URL * 08/14, 15:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
