--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
10
若い人
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011
ニューフェースのナジャの久々の登場です。
長い間、マーチングバンドの衣装を着て、バトンを
振り上げていました。お疲れだったことでしょう。(◎-◎;)



0nj8811.jpg



何となく、このクリクリ頭のお嬢さんには、シンプルでスポーティな格好を
させて上げたくなります。もぉ一人の初期ナジャちゃんは、オレンジ色のヘアで、
どうしてか、いつも悪巧みをしているような小悪党に見えてしまうのですが、
こちらは、(私には)そんな風にはみえません。(苦笑)

、、、という訳で(どんな訳なのやら?)昨日はナジャちゃんにバビの
テニス服セットを着せてみました。靴もあったように思うけど、見当たりません。



6nj8811.jpg
若いので、暑さなんか関係ありません。
これから、行くゾーという、ファイト満々のナジャちゃんです。




7nj8811.jpg
どうです、この負けん気の強そうな面差し!!









1nj8811.jpg




3nj8811.jpg




4nj8811_edited-1.jpg
ところが、格好だけで、結局は、テニスができません。
第一、相手もいなしし、、、、( ̄ー ̄;
結局、テニスアウトフィットを見せびらかしただけで、終ってしまいました。ヾ( ̄o ̄; )



*バイザーは頂ものです。何についていたものやら、、、?

スポンサーサイト
comment


第一、相手もいないに大笑いしてしまいました。あはは。
バイザーは襟と袖のブルーの線の色と同じなので、てっきりテニスウェアに付属してるのかと思っちゃいました。
バイザーが似合うドールってなかなかいないかんじがしますが、ナジャにピッタリで、見せびらかしてしまいたくなるのも納得でありまする。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/10, 06:08
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

お疲れさまです。睡眠は充分おれていますか?
病院は充分空調がされているとは思うけど、
暑い時だし、疲れから風邪を引かないように
してね。

このバイザーいいでしょう?リカちゃんとか
そんなのもに付属してたのかな?凄くよく
できてますわ。

真っ黒い肌に、白いテニスウエァ、、、まるで、
プロの運動選手のようでしょ?へへ(^ー+^)
クルクル頭のせいかなぁとも思うのですが、
水着とか、露出の多いものを着ても、色気ゼロで、
カモシカ度ばかりが際立ち、可愛いです。

---------- ai [ 編集]* URL * 08/10, 08:11

本当に良いセットですね
欲しくなりますね。
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/10, 21:38

スピラさん、

はい、小物がとっても可愛いのです!!(⌒_⌒)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/11, 01:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
