--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
08
8月のDasha
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
  
ダシャ、、、と、タイトルに打ち込んだら、「放置されているDasha」と
選択が出て、苦笑してしまいました。

目下、パソコンの傍には、このダシャ、最近来たポピー、それと
古い?ミサキが出ています。別に深い意味もなく、横着で、片づけて
ないまま、手近なところで着せ替えなどをしていただけなのですが、
昨日は、ふと思いついて、いつまでも仏壇ドレスを着ていたダシャの
着せ替えと相成ったのですが、さて、何を着せようと思って探す間もなく、
たまたまFRの衣装箱?の一番上にあったラナのホームウエア(というのか
どうか)を着せて見ました。

夏だし、こんな格好もいいかなと思いますですが、、、


1da-ln8611.jpg
肌が日焼けしたような色なので、白が綺麗です。




3da-la8611.jpg
この数ヶ月、いつもすぐ近くにいたヴィヴィちゃんを、偲んでいるのでしょうか?
ちょっぴり寂しげな風情です。

いえいえ、、、



2da-la8611.jpg
「いつまでもくよくよしてるんじゃないわよっ!」とお叱りみたいです、、、
いえいえ、、、


5da-la8611.jpg
「よくも、こんなお尻がはいらないよーなパンツを穿かせたわねっ!」と
お怒りだったようです。殆どジッパーがあがりません。



4da-la8611.jpg
「前からしか写しちゃ駄目よ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ」



スポンサーサイト
comment


このDashaはおとなっぽさがなんとも妖艶です。しかし!後姿では大変なことがおこっていたのね。あらら、ラナのショートパンツがジッパーがあがらないとは!FR2ボディは細いと思っていたけど、足が一番幅広だったり、結構部分的には太いのですね。てーことは、今回出たFRドール達のパンツスーツなんかダメなのかしらん?! せっかくいままでで一番綺麗なボディの評判たかいのに、IT社は服難民のドールをどんどん増やしていってくれて、まったく何考えてるのだか。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/08, 14:16
Re: タイトルなし
グリゼットさん、

お尻がFRと較べると、かなりでかいです。でもその分、
ゼンタイのバランスはよく、安定感もよくなっているような。
お尻のみならず、足が大きいのがなぇ。。。という私は、FRですら、
靴をすぐ壊してしまうので、余り穿かせないのだけど、、、

---------- ai [ 編集]* URL * 08/09, 22:56

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
