--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
04
3人目のアデール
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011
先日、ポピー@ユースクエークと一緒に到着したアデール嬢なのですが、
ポピーちゃんの箱を、先ず開けて、目がすっかりポピー目?になっていたせいか、
次に空けたアデールを見た時には、あららあらら、、、と、後すざりしそうでした。

公式で見た画像より、目許メークが濃い感じで、珍しく?優しそうだから、、、と
注文したアデールだったのに、やっぱり怖い!と思って、そのまま箱の蓋を閉めて
しまったのですが、、、

昨日、気なおしに、先日パラパラと撮った画像を編集したのですが、目が慣れて
来たせいかどうか、やっぱり綺麗なドールだなと再認識。もっとも他の(自分)好みの
FRと較べると、個性が強い顔なのですが、じっくりと見れば見る程に、このアクの
強い顔が、「癖」になりそうな予感すらしてきます。

箱入りのママではありますが、うちに来た1号アデールより、顔も小さくみえるし、
ゴリラ度も低く、目許が気も~~~ちwonkyで、三白眼なのも「風情」があったりするのではないかと。
(ちなみに、2号アデールもヴェロとのセットで、今だ箱入りのまま、、、嗚呼)

アウトフィットも、パンツがゴワゴワしているのは、仕方ないとして、とても
綺麗な仕上がりになっているように見えます。

3adele8311.jpg




2adele8311.jpg




4adele8311.jpg




5adeleshoes8311.jpg
靴は、パッケージの外からですが、結構、力が入った感じの出来具合にみえて、
嬉しい驚きでした。
スポンサーサイト
comment


アララ。思ったよりコワくなくて、見る角度によるのだろうか?と思いました。(笑)
靴がいいですね。
箱出しを楽しみにしてます。^^
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/05, 05:41
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

見方によれば、すごい人間ちっくな顔になっていて、
びっくりです。デフォルメされたアデールが好きな
人は、ちょっと物足りないと思うのではないかとも
思うぐらい。v-290


---------- ai [ 編集]* URL * 08/05, 09:46

確かにお写真によって感じが変わり今までの中で一番優しい感じなのかしらね。初めて「ホット・プロパティ」ナタリアを見た時・・・・怖くて・・後づさりしました・・・でも今では平気(笑)
色んなドレス姿を見たいです!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/05, 13:19
Re: タイトルなし
スピラさん、

うつろな?感じが漂って、つかみどころがないような
表情です。肌色も透明感があって、綺麗なドールだなと
思いますわ。

はは、、、後すざり、、、もとえ、後ずさり、、、
ナタリアやアデール(佐藤さんもかな?)時折、
一歩間違えたら、犯罪人か?みたいな凶悪な
顔をしてたりしますよーで。。。(あくまでも
私メの感想ですが。。。てへ)

> 確かにお写真によって感じが変わり今までの中で一番優しい感じなのかしらね。初めて「ホット・プロパティ」ナタリアを見た時・・・・怖くて・・後づさりしました・・・でも今では平気(笑)
> 色んなドレス姿を見たいです!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 08/05, 15:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
