--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
25
サングラス、いぇぃえ、Eye Wear Fashion Show、、、
written by ai * フィギュア * edit * CM:4 *
2006 バビ解体で、沢山のちっこぃ、ちっこぃ眼鏡やら、サングラスが出来てしまった。どれもそれなりに、そのファションに合っていて、本当に可愛い。どこかに消えてなくなる前に、記念撮影、、、
megane-A.jpg

megane1.jpg


megane2.jpg


megane-babi.jpg


megane-babi2.jpg



スポンサーサイト
comment


サングラスして女優軍団?(笑)
トンボメガネがツボだわっ。当時私もかけてたよ。水森亜土ちゃんじゃないけれど…

やっぱりバビ服は、カッティングと生地の柄とかがバッチリで、ドールの王道だと思うわね。でもステキなOFはドル以上に競るから、なかなかゲットしにくいネ。

---------- ibotan [ 編集]* URL * 08/25, 11:26

そそ、、、とんぼ眼鏡ってたよね。このバビのセット見て、ホント笑ってしまったよ。水森亜土っていたよね~。同じ頃、「花とおじさん」の漫画?ってなかったけ?記憶の中で混同してるわ。上着とかすんごい良くできてるけど、靴や帽子が、ちょっとトホホな感じで、残念!
---------- ai [ 編集]* URL * 08/25, 23:07

aiさんのこのサイズのドール遊び拝見してると
本当に楽しそう・・・・
私も次はこのサイズかなあ?
でかいと、着替えも撮影も暑い中、気力いりますもんね。
本当に格好がいけてていいね。いいね。
グラサン、ブライスのしか持ってないなあ。
お着物の子ちゃんとグリーンの子ちゃんがめっちゃんこタイプーーーー。
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 08/26, 04:51

早起きラ・ぶちゃん♪チャン、おはよ~3!ぃやぁあああ、手軽に遊べるんで、すんごい楽しいよ、1/6サイズ。軽いし、ofも既製品が安く手にはいるし(バビなら)(逆に作るのは、ちっこいから大変なんだろうか?)落っことしても「あっ、、、、!!!L(o゚)」」っていう心配もないし、、、へへへ、、、誘惑、誘惑、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 08/26, 06:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
