--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
29
新しいドール-3-
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
最近は、すっかりおさぼり気味のブログなのに、ここにきて、
3連発とは、、、へへ。要するに、このポピーちゃんが、とても気に入ったと
いう事ではあるまいかと思ったりします。

不器用なので、この手のヘアスタイルは苦手なのですが、赤毛というのは、
なんとも魅力があるというか、気が強そうな印象があって、面白いです。

目下、ゴムで止めて、なんとか広がりを押さえるように「セット」して
いるのですが、効果がある事を願います。

pphair72811.jpg




2pphair.jpg
そそ、この労働者ポピーを少しでも、お嬢様風に見せるべく、
白いヘアバンドをしてみましたのです。
(ドールを止めているリボンを利用)

角度のせいで、すこーーーし、佐藤きょりさんにも似ているような。。。
中途半端なデフォアウトフィットを脱がせて、
バビのスピーゲル, サマーソフィスティケートを着せてみました。

2ppspiegel72811.jpg




3ppspiegel72811.jpg




4ppspiegel72811.jpg
この画像は、一筋縄ではいかない、ダークなオーラ漂う女性に見えるような気が、、、
ルックオブラブのPPのように、「あっけらかん」とした雰囲気が
ないような気がします。ヘアスタイルのせいなのかどうか、、、




5ppspiegel72811.jpg
やや上を向かせて、明るい印象にしてみましたが、ルックポピーよりは、苦労人の
ような雰囲気が漂っているかも。




おまけ:

初期のミサキ靴の方が綺麗な作りかと思っていましたが、列べてみると、
そう差はないような。ミサキの方がやや大足かも。

shoes_comp.jpg



ppshoes.jpg



misakishoes.jpg
ミサキの靴はかなり使用館があるので、びっくり。大事にして
いた都盛なのですがね。


スポンサーサイト
comment


可愛いと思いつつ、ご縁が無いポピーちゃん、aiさんのところで
楽しませて頂きますね。バビドレスの「胸元」があまっていて、お姉様の借り着かな???
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/01, 23:19
Re: タイトルなし
スピラさん、

そのうち、スピラさんにも、ポピーちゃんとのご縁がありますよーに!!

本当に可愛いですよ。(というか、今回の子は、綺麗!!)

これはデフォ服を後から見たところで、実物はこれ程酷くは
ないものの、地が厚いせいか、ボコボコした感じに見えています。
(前からは、すっきり見えるのだけど。。。)

> 可愛いと思いつつ、ご縁が無いポピーちゃん、aiさんのところで
> 楽しませて頂きますね。バビドレスの「胸元」があまっていて、お姉様の借り着かな???
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 06:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
