--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
28
新しいドール
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011
久しぶりの新しいドールの到着です。

、、、とはいえ、届いたのは1週間程前でしたが、何かと
気忙しい今日この頃で、まだ着せ替えもしていません。


その届いたドールとは、、、


youthq3.jpg


バビじゃないですよ!
正直、この画像程は酷く?ないのですが、この感じ、
まるでバビか?!という風に見えなくもなりません。
(箱出ししたままで、髪も触っていない状態です)

もっとも、お値段が100ドル以下なので、この仕様も仕方ないのかも
わかりませんが、、、と、書いて、何と言うバブリーな事を
私は言っているのかと、自分でもびっくり!!

要するに、値段は上がる一方のIT社の昨今のドール値段に感覚が
麻痺しているという事なんでしょうが、それにしても、、、、o(´^`)o ウー

さて、正面から見ると、、、、


youthq1.jpg




youthq2.jpg




youthq5.jpg




youthq6.jpg




youthq8.jpg


、、、という感じです。

箱開けした時、「わっ、綺麗!!」と思ったぐらい、メークはくっきりはっきりしていて、
かつ上品で、うちでよく登場しているLook of Loveのポピーちゃんより、
づっとしっかり者で、仕事させたら、イイ結果を出しそうな顔つきに仕上がっています。

ヘアは、正直、ドナイしたものか、、、と、不器用な私は悩むところです。

アウトフィットも正面から見ると、バビ風に(◎-◎;)結構良さげに見えます。
ここではコントラストの強い画像ばかりなので、全貌やディテールがわかり
憎いのですが、パッと見、なかなかお洒落です。ひつこいようですが、
バビ服のように、見た目は綺麗で、機能的で出来ているのではないかと。
(素材的には、やっぱりバビよりは上だと思いますが、、、)

靴もエナメル風の可愛い靴です。(しかし、初期のミサキのそれと
較べると、似たような靴でも、やっぱり作りは雑かなぁ、、、と、
近い昔を思わず懐かしんでしまいます。)

一緒にアデールも到着したのですが、こちらは、まだ箱出しもしてない
状態です。公式より、「怖い」(メーク)顔で、少々怯んでおります。


ご参考までに、、、

目下、ベイに出ているものですが、ここで使われている画像よりも、
実物は、更に、綺麗ではないかと思います。
ベイ
スポンサーサイト
comment


今までのポピーよりくっきりはっきり顔で意志の強そうな子ですね。
私もベイでアデールみましたが公式画像よりコワいと思いましたっ。(笑)
私が某ショップで予約したドールの実物も怯むようなコワさでした。二重払いでの購入をしなかったのを「あ、ヨカッタ・・・ ̄▽ ̄;」って思ってます。(爆)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/28, 02:13

おお、噂の赤毛ポピー。見たかったですよ。
いろいろ酷評されてましたし、実際のドールが届き始めても、いろんな写真みては、一喜一憂してまして、で結局いまいちわかりにくいです。
aiさんの、1番目の写真でギョッとしましたが、2番目の写真とかはとても可愛く安心できます。が、eBayの写真のほうはいまいちだなあ。
aiさんいわく、Look of Loveのポピーちゃんより働きものとは、たぶんこっちのポピーは中流以下が似合いそうで、あっちのポピーちゃんはなんせ白いデフォドレスに乗馬スタイルなんかが似合っちゃう上流のにおいがするからではないでしょうか。こっちはバビバックだし。 我が家にはまだ来てませんが、LLポピーちゃんと並べても遜色ないようでしたら、期待できるのかな。 なぜなら、LLポピーちゃん、実はすごく美人で好きなのでありやんす。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/28, 09:32
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

久々のニュードールですが、悲喜こもごも(!)というところですわ。
ポピーちゃんは、しっかり顔だけど、やっぱり可愛い。(アウトフィットは、
、、、、ですが、、、)

アデールさんも、多分、少し柔らかい感じに仕上げると(画像)を、多分、
綺麗かなとも思うけど、ブルーのシャドーが、公式で見ていたのより、
大分濃くし上がっている感じがします。アウトフィットは良さげですよ。v-10

---------- ai [ 編集]* URL * 07/28, 12:32
Re: タイトルなし


グリゼットさん、

赤毛さん、やっぱり可愛いと思いますよん。

アウトフィットは、勘違いしてました。スカートは
ジャンパースカート(変形?)で、黒いニットの
セーターとはくっついてませんでした。ニットの
背中は、スナップ留め。兎に角、厚ぼったいセーターで、
ラグランのせいもあって、後が凄いもたついてますわ。
スカートは一応、腰から下の部分は裏が付いているけど、
仕上がりが綺麗ぼこぼこで、、、なんとも。v-12

確かに、グリさん、御明察!!!言われてみれば、
LLは上流の香りがするけど、赤毛は中流の綺麗な
ややタカビーなおねーさんという感じかも。
さっきやっと着せ替えして、、バビのレトロっぽい
ドレスを着ているけど、結構お似合いです。
デフォOFは、この時期、見た目に、ちょっと暑苦しいので、、、


ところで、IFDCドール、どれかお迎え予定ですか?
私は、絶対に当たらないと思いつつ、応募した
Go Northに当たりましたが、今、思うと、この
ドレス、実物はどないだろうかと、心配になってます。(◎-◎;)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/28, 13:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
