--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
05
再・デヴォン
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011


July 4th ですが、これといって特別な事もなく、
殆ど普通の日のように過ごしました。

暫く振りで、車で30分程の処の友達の処にドライブがてら、
ことづけものを届けに行ってきました。1時間ほど、おしゃべりして
車に戻ってくると、なんと、車の中の温度は、104F.(殆ど40度)。
いやはや、暑かったです。

***

さて、2日程前に久々に眺めたドルシスのデヴォン嬢ですが、その
又、数日前にネットで偶然見た、浅丘ルリ子に、
やっぱり似ているなと思ったことです。



pp070211.jpg




3pp070211.jpg




4pp072211.jpg
今回、初めて?見たような気がしますが、目の下に少しパールのシャドーが
入っているようです。



2pp070211.jpg




5pp070211.jpg


、、やっぱり綺麗だなぁと、一人で悦にいってしまいました。


正直、今、新しいドールが欲しいかどうか、、、「、、、う~~ん」と
いう処ですが、グリさんところで見せてもらった、新しいIshaさん、
注文しとけばよかったかも、、、と思ったりしている浮気婆です。

いづれにしても、ドールのいる日常って、悪くないなぁ、、、と、
改めて思ったりもしています。 へへ



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
