--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
30
ぼちぼちと、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011
足慣らし、という感じで、ドールを触っておりますが、
長い間、ドールから離れていたので、へんに戸惑ったりします。

出しっ放しになっていたアレックスが着ていたドレスを、
これ叉、出しっ放しになっていたフリーズに着せて見ました。
このドレスは、16インチのドールフォーラム経由で、
譲って貰ったものですが、大人しいデザインのせいかどうか、
随分と格安でした。(靴なし、アクセなし、、、)
グレースケリーが着たら、さぞや似合うだろうと思う
上品なドレスです。スピラ家のお嬢さんも、これと
同じドレスを着せてもらっていて、よく似合っていました。



3ag62811.jpg




ag062811.jpg




6ag62811.jpg




7ag62811.jpg




4ag62811.jpg
、、、しかし、フリーズというのは、最初見た時は、手抜きメークに
チープアウトフィットじゃないか(怒)とがっかりしたのですが、
他のAGと比較すると、メークがアバンギャルドしてない分、扱いが
楽かもと、最近、思ったりしています。
消費者というのは、何ともきまぐれなものです。へへ


ところで、目下、素っ裸のアレックスですが、こちらの体を見ていたら、
何の事はない、FR2の16インチバージョンという感じに腰の部分が
なっています。全体に、こちらの方がバランスよい体で、なんとか、
フリーズとボディを交換できないものかと思ったりしています。


つづく、、、
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
