--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
29
27日、午後。
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011
毎日、お昼過ぎから、ヴィヴィちゃんを、外の空気に当たらせるように
しているのですが、最初はサークルを置いていたものの、多々、不都合があって、
結局、バギーで一人、静かに外の風を受けています。幸か不幸か、動けないので、
一人分のスペースでも、充分みたいです。



viv62711.jpg




2viv62711.jpg
普段、カメラを特に嫌う様子ではなかったのに、昨日は、カメラを向けると
顔を下に向けたり、横を向いたり、、、「こんな姿を見せないで!」と
言っているのでしょうか。(ノ_・。)



3viv62711.jpg



3kip62711.jpg
キッピーも、外で一緒に日向ぼっこしています。この子は、外に座っているのが
大好きのようですが、目下、お尻の処を蟻に喰われたのかどうか、“hot spot"が
出来て、噛み噛みして、ハゲが出来てしまい、エリザベスカラー着用中です。



2tomato62711.jpg
今年は、殆ど、水を遣ることすらしてなかったトマトは、そのせいかどうか、
例年より大きい実を付けています。(鉢植えを設えてもらって、それっきり放置状態でした。)

日々弱りゆくもの、そして日々成長していくもの、動物、植物関わらず、
生きるものの営みといえば、それまででしょうが、
でも、でも、、、「何だかなぁ、、、」と思ったりもしてしまいます。(涙)




comment


ヴィヴィちゃん、やはりお外がいいんですね
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいと祈ってしまいますね
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/29, 21:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/30, 03:10
Re: タイトルなし
今日のヴィヴィちゃんは、やや元気が良さそうで、
さっき、「ご飯にしようか?」というと、
素早い動作で頭を上げました。ちょっとびっくり&
嬉しかったです。ヽ(*^^*)ノ


---------- ai [ 編集]* URL * 06/30, 12:20

○○さん、

何をおっしゃいます事やら。お互いさまですわ。
当方も、何だか気鬱というか無気力と
いうか、あるいは、単に横着を決め込んでいたというか、久々に
ブログを長い間お休みしてしまっていました。   やっと気力が
少しづつ戻って来ています。 外も段々と夏!になって来て、
気分も明るくなって来たのかもわかりません。

ぼちぼち行きましょうよ。。。=*^-^*=

コメントありがとうございます。

---------- ai [ 編集]* URL * 06/30, 12:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
