--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
28
放置されたままのDasha
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2011

ダシャです。お久しぶりです。('-'*ゝ

dasha62611.jpg



2dasha62611.jpg
古畑任三郎のポーズ?ヾ(・ε・。)




先月、急に夏日が訪れた時だったか、dashaにNadjaの白いシャツを着せて
こざっぱりと涼しげにした((+。+))ままで、その後、ひんやり日が長く続いたのにも
関わらず、づっと放置したままでしたが、先日、ふと思いついて、ライトスタンドに
ぶら下げていた、「ドールにでも使えない?」と、友人から貰っていたネックレスが
気になり出して、サイズ的には、多いにでか過ぎるのですが、頭に載せてみたら、
何となく、「これもあり?!」みたいな雰囲気になり、このアクセに負けないような
バビのディオールドレスを着せて見ました。

あっちもこっちも、重くキラキラして、お金に明かして設えられたよーな
お寺の本堂の如き雰囲気になってしまいました。



4dasha62611.jpg




5dasha62611.jpg




3dasha62611.jpg




6dasha62611.jpg




00dasha62611.jpg
この1枚をphotofuniaででも額縁を入れようかと思ったのですが、何となくイメージに
あったものが見つからず、諦めました。

何だか、よーわからないけど、子供のころ、母親のアクセサリーをこっそりと使って
人形遊びとかした頃を思い出しました。得体の知れない女性になってしまいました。


スポンサーサイト
comment


aiさん、お久しぶりですわ。
私自身も、くらべものにならないくらい、とってもなが~い間ブログをさぼっておりました。久しぶりは初心にかえって逆にぎこちない、とaiさんが言っているのが非常にわかります。
ディールドレスのDashaさん、オートクチュールのモデルさんみたいで素敵です。頭のじゃらじゃらがいいわあ。この人、あっさりとした組み合わせが多いので、とても新鮮。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 06/30, 21:20

グリゼットさん、

本当にお久しぶりです。  
早速に、新しい?Ishaさんを拝見したけど、いやぁ~~、綺麗で、
びっくり。公式よりづっっとづっっと綺麗ではありませんか!!
今までで一番綺麗ではないかと思う位。メデューサヘアも
雰囲気を豪華にしてますわね!!

ダシャの頭じゃらじゃらオッケーなりですか!(⌒_⌒)

まだまだドールの着せ替えをあれこれする元気がでませんが、
少しドール社会復帰して来たかなという感じです。

---------- ai [ 編集]* URL * 07/01, 04:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
