--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
27
無気力な日々
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2011
何がきっかけでか判らないけど、あたふたと5月後半から
過ごしているうちに、ブログの方はさっぱりご無沙汰をしてしまっていました。

いつの間にやら、6月も後少しを残すばかりになってしまい、
少々、自分の横着さに呆れたりしています。

先月末から、ちょっと忙しくしていたというのも、おさぼりの理由の一つ
ではありますが、忙しさも一段落した今、ブログなしの毎日というのは、
なんとも、緊張感?もないままに、一日がすーーーっっと終って
しまうような気がしています。こんなへたれなブログでも、何かを
記すという事で、それなりに頭も使い、気も使い、、、((+。+))と
いう事なんでしょうか。 

少し、気を引き締めた生活をしなければいけませんな。(反省!)

話しは、変わって、私メの近況はというと、、、

先日は、乳癌のマモグラフィー検査に行ってきました。
周辺では、親しい友人、顔見知りなど、
「え、あの人もなの?!」という程に
多くの人が乳癌手術をしたという話しを
特に最近は多く聞くにつけ、今回は特に、
ドキドキしながらの結果待ちです。

3月後半に、急激に具合の悪くなった▼・。・▼のヴィヴィちゃんは、
今や、すっかり歩けなくなってしまいました。
それでも、しもの方は、匍匐(ほふく)して、ベッドから出て処理しています。
この辺りの自意識というか、何というか、、、動物ながら、きっちりと
弁える所を弁えているという姿に感心すると同時に、本当に可哀想になります。
一日のうち、数時間はバギーに入れて、庭で外の空気に当たるようにしています。
週に一二度は、他の犬の散歩に、ヴィヴィもバギーに入って一緒に来ます。
一緒に散歩しているような気がするのか、気持ち良さそうな顔をしています。

人間も犬も老いるというのは、本当に哀しいことです。それだけに、
健康な時には、それを大切にしなければいけないのだと、、、
思うばかりで、行動が伴わないのが、何とも情けないことです。o(´^`)o

ぼんやりと過ごしている間に、庭の紫陽花もすっかり咲きました。



7aji062511.jpg




3aji062511.jpg




4aji062511.jpg




6aji062511.jpg



紫陽花をデジしていて、羊歯の幹におかしな具合に蜘蛛の巣が掛かっているのに、
気がつきました。それに、水滴がついて、見た目、とても綺麗だったのですが、
画像にしたら、大したことありませんでした。がっくり。。。
2web062511.jpg




5web062511.jpg


日に日に、夏らしくなって来る今日この頃です。


スポンサーサイト
comment


こちらの方も今、アジサイが綺麗に咲いてますよ!!
アジサイを見る度に、aiさんの事を思い出してましたよ!!!
ヴィヴィちゃんの体調が少しでも良くなりますように!!!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/28, 21:19

viviちゃん、頑張っています。健気ですわ。
今日はドクターの処で、注射と、インシュリンの
プレスクリプションを貰ってきました。ヴィヴィも
私も注射に慣れてきました。 へへ

日本で見る紫陽花のようにしっとりした印象は
当地のそれにはありませんが、それでも今は
紫陽花が一杯で嬉しいです!!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/29, 08:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
