--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
03
記念日
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2011
4月の29日は、日本では、昭和の日?緑の日?

我が家では、結婚記念日。

記念日だからといって、こんなに長く結婚していたら
特に何がしたいとか思いもつかないし、豪華に外食と
いうのも、メンドクサイ、、、で、結局、近所の
テークアウトに毛が生えたような、超廉価な(けど、
素材がよくて、清潔!)中華でランチして終わり。

兎に角健康で、一年が過ぎたという事が嬉しく、
有り難く思います。

28日、買い物に行ったついでに、花の小鉢を
買ってきました。


4fl42911.jpg




2fl42911.jpg
一体何という名前の花なのか、、、毎年のようにこの時期、鉢植えを
買うものの、名前のタグも付いてなくて、名前が判らないまま。



3rose42911.jpg




4arose42911.jpg
珍しくもないミニバラも、余りにも「黄色」が嬉しくて買ってしまいました。
こちらは、後で、庭に植えて、又、来年、再来年と楽しめるか、、、も、、、?


なーーんにもなくてもいいから、来年も、健康で4/29日が迎えられますように、、、
comment


おめでとう御座います。
変わりなく過ごせる事は有難い事ですね!!!
黄色は「ビタミン」カラー、元気が出る色
大好きです。
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/03, 07:45

スピラさん、
ありがとうございます。
年と比例して、健康の需要さが増します。
友達曰く、黄色は金運がよくなるとか?
と、以前、黄色(萌葱色というのかな)の
財布をプレゼントしてくれた事があります。
確かに、この色は、力がありますね。
赤(血色の)も好きです。ふかーい赤の
ルビーがどこかに落ちてないでしょうか?へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 05/03, 14:38

おめでとうございます。
自分や家族の記念日って特別なことをせずとも、自分たちが存在することを実感する日ですよね。
長く一緒に暮らして、互いの健在を有難いと思える夫婦や家族というのは私の理想です。
また1年後に有難いと思えますように。^^
お花がきれいで癒されますね。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 05/04, 00:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/04, 02:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
