--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
26
気がついたら、、、ー2-
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011
、、、数年振りに体重が**kgを越えていた!(﹂︹﹂ა)

3月の震災以来、すっかり気鬱になってしまい、そんな自分を、余裕があるからこそ
「気鬱」になってしまうのだろうと反省したり、横をみると、日に日に弱る
愛犬がいる一方、まだまだ遊びたいばかりの元気な愛犬もいる、、、
そんなこんなを、余り考えたくなくて、気がつけば、夜になれば、
スナックをボリボリと食べながら、日本のドラマをぼーーっと見て、
挙句には、早々に寝てしまうという毎日が続いたのですから、
当然の結果であります。

食べて、飲んでいる時は、余りごちゃごちゃと考えないし、
気が大きくもなるのですが、やがて、翌日は後悔、、、が、
夜になると、又、前日の繰り返し、、、という悪循環。
病気になってからでは遅過ぎます。


昨日は、そんな自分を多いに反省し、
改めて、「これではイカン!」と思ったことです。

***

かれこれ20年近く前に、アンティックの赤ちゃんドール用に
買ったベッドがあるのですが、10年以上触ったことが無いままでした。

丁度、先月の10日、ふと12インチファッションドールにも使えるのでは
ないかと思い立ち、出してきたのですが、埃は勿論ですが、あちこ接着部分が
外れてしまっていたりして、結局は、大掃除兼再組み立てとなってしまいました。

その新装?なったベッドに12インチドールを列べて撮った画像がこれです。



5ppbed31011.jpg
ベッドの枠にゴムが見えますが、接着して、後、乾くまでゴムで
留めていたのをすっかり忘れて撮っておりました。(+。+)



枕、布団?天蓋?などは、他の赤ちゃんドールに付属していたものの寄せ集めです。

3pp31011.jpg
ベッドで物思いにふけるポピーちゃんです。



2umebed31011_20110425224637.jpg
岬梅ちゃんも、何を考えているのやら、、、しおらしく見えます。



9pp31011.jpg
いとこ同士?梅ちゃんはポピーちゃんが大好きみたいです。へへ



4umebed31011.jpg
やんちゃな梅ちゃんですが、一人の時には、こんな真面目な顔も見せます。( ̄ii ̄)



16ppbed31011.jpg

*正直、サイズ的には、小さいです。恐らく、りかちゃんとかなら、大丈夫ではないかと
思いますが、一連のIT社のドールだと、窮屈な感じがします。 





おまけ:

19ppbed31011.jpg
、、、しかし、どんなバックで撮っても、ポピーちゃん綺麗です。てへへ

ちなみに、おやすみパンダはNちゃんからの頂きものですが、ポピーちゃんの
アウトフィットと偶然にも色が一致!! パンダもポピーが大好きです。フフ
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
