--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
22
外は新緑が、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
昨日、ふと庭を見ると紫陽花が芽?を出していました。
結構ひんやりの毎日ですが、外は初夏がすぐそこまで来ているよです。

今年は寒い冬で、いつもなら、4、5つ咲くうちの桜の木はとうとう
花を着けないまま終ってしまいそうです。(まだ、かすかに期待している、、、(﹂︹﹂ა))

さて(?)、今月初め、づっと気になっていた部屋の大掃除をしました。
以前からバビは随分と整理してきているのですが、まだ、数体
箱入りが残っていて、2つ予備に買っていたものを解体しました。

その一つおアウトフィットをポピーちゃんに着せてみたのですが、、、




1pp414.jpg
自画自賛ですが(へへ)「ひぃえ~~~、似合うっ!!」と思ってしまいました。
まるで、小さいオードリーヘップバーンがテーブルの上に!!と、
嬉しくなってしまいました。




で、負けずに、傍に居たダシャも衣替え。




9dash414.jpg




1dash414.jpg




6dash414.jpg




5dash414.jpg




4dash414.jpg
といっても、こちらは、バビ服でなく、ナジャのトップを借りてみたのですが、
これも、そこそこお似合いです。ヘアは若々しく、三つ編みにしてみました。(^ー+^)



***



1dashpp.jpg


、、、と、前回についで、叉又横着なブログ更新になりました。
スポンサーサイト
comment


わぁ~本当ですね!
小さいオードリーヘップバーン(^^)
ふふふ、とってもぴったりの表現だと思います。
サングラスが似合いますね~!!

ナジャのトップを着たダシャもすごく素敵。
カッコイイです!
色合いが今の季節らしくていいですね。

いかがお過ごしですか?
ワンちゃんやご家族皆様お変わりなく過ごせていらっしゃいますか?
こちらも地震関連や個人的なことなどまだ落ち着かない日々ですが、先日黄緑色の木々の新芽を目にして、なんとなく力づけられているような気がしました(^^)
---------- リオコ [ 編集]* URL * 04/22, 12:05
Re: タイトルなし
リオ子さん!

コメントありがとうございます。
へへ、プチオードリー、同感して下さってありがとう。v-238
実は、このサングラスがあるから、似ているのかも。ヾ(・ε・。)

このナジャさんは、アウトフィットとクリクリ頭がとても
気に入って、購入したものですが、一杯着回しして楽しんで
います。 ブーツバックも本当によく出来ていて、人気が
なかった(らしい)のが不思議な位!

色々とご心配をありがとうございます。

人間の方は、なんとか、元気にしていますが、
▼・。・▼の一匹が、3月半ばから急に具合が悪くなり、
覚悟を決めております。今は出来るだけ、ゆっくりと
快適に過ごさせて上げたいと、それを思うばかりです。
(糖尿にクッシングを併発。インシュリン注射を
朝晩打ってはいますが、殆ど効果ありません。(ノ_・。))
色々な事があります。

リオ子さんの方も早く落ち着くといいですが、、、そちらも
余震につぐ余震で、何かと大変かと思います。 どうか
元気に過ごしてくださいますように、、、!

---------- ai [ 編集]* URL * 04/23, 03:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
