--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
15
4月も半ば、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011
どんどん時間が過ぎていきます。

ブログ更新も滞ったせいで、パスも飛んでしまっており、
慌ててしまいました。

ブログのお仲間のところにも、すっかりご無沙汰でした。
日頃のご無沙汰を、この場を借りてお詫びします。



あっという間に、4月も半分が終ってしまいました。
西の方では、桜も散ってしまっているのかな、、、いや、
まだまだ咲いているのかなと想像しています。
日本が一番綺麗で、華やいでいる時期、懐かしく
思い出しながら過ごす今日この頃です。


この季節、タイムリーに、まるで桜の精か?!と
いうには、キツい感じもしますが、うちでは、
始めてのドール、Anjaが登場しました。
2010年後期のクラブドールです。



0anja.jpg
びっくりする程、ヴェロニカにそっくりです。(◎-◎;)
ヘアスタイルのせいか、若々しいヴェロさんという感じです。
赤毛、ブルーの目、グリーンのシャドー、公式の
画像そのもののアンジャ嬢です。ヘアはしっかりと
糊で固められていますが、ショートヘアというのも
珍しく、新鮮な感じです。
2anja.jpg




1anja.jpg




3anja.jpg
ドレスもとっても綺麗に出来ています。箱入り(袋入り)のままなので、
アクセ、靴は画像がぼやけてしまっていますが、どちらも「力」が入って
いる感じで、久々に満足のクラブドールではないかと思います。



5anja.jpg
今一つ、何が刺繍されているのか判らないのですが、季節柄、葉桜と
勝手に思う事としました。へへ


公園では、新緑が日に日に眩しくなっています。
東北も、早く、サクラ、そして新緑の季節を迎える事が
出来る事を、心より祈っております。
スポンサーサイト
comment


こんにちは~ 久しぶりです~♬

あなたもですか。 実はこちらも火曜日に到着しました。早速、箱出ししていました~! 
アンニャ嬢の顔はもちろん、ヴェロニック顔モールドですね?

暖かい「桜の精」のような人形ですね。
もうすぐ、こちらも載せます。冷たい「薔薇の精」と書くつもりです。




---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/15, 10:14

ご無沙汰しています^^

ほんと、なんともいえない表情で、とても素敵!
色っぽさと可憐さを持ち合わせていていいお顔ですね。
メイクの色合いも綺麗です^^

過去ヴェロモールド・・・ですよね?たぶん。
すごく似ています。
---------- carmen [ 編集]* URL * 04/15, 11:24

JINさん、

珍しく同じ日に到着でしたね。\(^^)/アンニャだったのですね。失礼しました、>>アンちゃん へへ

しかし、ヴェロさんよりづっとづっと若く見えるのが不思議です。 前のPROVOCATIVE アンニャよりづっとヴェロさんぽい感じかなと思います。メークの妙でしょうか。私も秘訣を是非、発見したいですが、皺やたるみがあったら、 無理だわね。( ̄ii ̄)
---------- ai [ 編集]* URL * 04/16, 03:42

CARMENさん、

コメントありがとうございます。
確かに、初期の頃のヴェロさんそのものですよね。
顔モールド自体、変遷があったのかしらん?
しっかりした小鼻がより際立って可愛いです。
メークもグリーンが控えめで、良い感じですよね。
見て、ほっとするようなお顔の雰囲気です。

新しいヴェロさんが出るから、(無理に)旧ヴェロモールドを
残すための策??? よーわかりませんが、ちょっと不思議でも
あります。(Θ︹Θ)ს
---------- ai [ 編集]* URL * 04/16, 03:51

お邪魔いたします。
先日、春らしい装いのクラブドールが届く予定だとおっしゃってらしたので、Anjaさんを拝見できるのを楽しみにしておりました。

綺麗ですね~!
瞳の色とメイクの色合いがドレスとマッチしていて、オレンジがかった赤毛ショートヘアもみずみずしい感じがします。
ヴェロニクモールドというお話を聞いて納得。好きな顔立ちです。
ドレスの刺繍はオーキッドにも見えますが、周りの緑の物は何でしょうね?ちょっと…虫っぽい…かも(ごめんなさい!)。

昨年どこかでこのドールの画像を見た時、うわ~こんなドールが購入できるならクラブに入っておけばよかった~…と思ったので、今年は入会しました。
今のところピンと来るドールが現れず、まだクラブの特典を活かしきれていないのですが、これからに期待しています。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 04/16, 23:54
Re: タイトルなし

わぁああ~~、リオ子さん~~!!

大変にレスが遅れてしまい失礼しました。

ヴェロさんは、顔立ちがどこか微笑んだようで
優しいですよね。言われてみれば、ドレスの刺繍は
オーキッドかも。雑といえば(○o●;) 雑ですが、
これがあると、よりドレスが豪華に見えますよね。
下のチュールというのかパニエというのか?も、
柔らかい素材で、目も細かく上質ですよ。

今年のクラブドールも、これくらいの素敵なのが
出るといいですね!v-238



---------- ai [ 編集]* URL * 04/22, 03:37

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。