--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
23
Dasha 登場
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2011
本当に色々な事が続いています。

我が家でも、一騒動がありましたが、日本の大震災やその影響で困っている
人の事を考えると、「騒動」とも言えない出来事で、正直、事に対処できると
いうだけでもありがたいと思います。何とか、今は小康状態を保っております。

あれやこれやの中、私にとっては第一号のダシャが登場しました。


***


sq31611.jpg
箱仕様もシンプルそのもの。アルマーニかカルバンクラインかという感じでしょうか。



ppmisaki31711.jpg
テーブル上の先住民?もワクワクどきどきで、登場を待っております。







4dasha31711.jpg
ワオ! すっごい貫禄です。




3dasha31711.jpg
岬うめちゃんは、その貫禄にすっかり打ちのめされて、お口あんぐり、、、、




02dasha31611.jpg




6dasha31711.jpg
チワワは恐怖すら感じているようです。へへ

****

肌色が思ったより濃く(赤身のある日焼け肌)目の下のメタリックなシャドーが
よく効いております。(デジカメしにくいです。( ̄ー ̄; )モノクロームの方が
より綺麗に見える気がしますが、実物は、彫りが深く、頬骨もしっかりして、
色気に加えて知性も感じさせられて、今の時代の自立した大人の女性という印象です。

話しには聞いていましたが、ボディのジョンんトが凄くしっかりしており、
新しい可動部分(お尻部分)が、微妙なポーズも可能にしてくれます。
通常、この手の腕のところで、サポートするタイプのスタンドは、クルクルと
回って、至って使いにくいのですが、ほんの少しのサポートで、自立できる
構造になっているのか、これで十分です。靴を履かせると、ポーズによると
瞬間的に自立します。

胸部分のプレートも以前のボディより、自然になっており、丁度乳房の
ところで切り替わっています。

腕、足の関節も向上しており、足は、セキグチのユノア風(?)で、腕は、
サバライトのそれと良く似ており、肘を曲げると、綺麗に関節が隠れます。
肩の部分も流れがより自然になっています。

ミックジャガーの奥さんのジェリーホールに少し似ているかも。。。
(若い頃の)興味ある方は、Jerry Hallで画像検索してみてみて。。。\(^^)/






上では、既に着替えた所ですが、デフォの洋服や小物も、なかなかです。


3dasha31611.jpg
帽子は、想像していたより、づっと素材がよくて、綺麗な出来上がりで、
嬉しいです。




2dsha31611.jpg
バックもカジュアルですが、綺麗な可愛い作りです。




3dashashoe.jpg
、、、そして靴!!久しぶりにIT製の靴で、「ほぉおおおお、、、」と溜息がでました。
このサイズで、実に綺麗に作られています。




4dasha31611.jpg


正直、お値段が、、∑(゚Д゚;) ではありますが、その分、力も入っているような気がします。
*ジャケットの下は、ニットシェルかと思ってましたが、ジョーゼットでした。




余談:

因みに、そばにあったFRの替え手を使ってみましたが、サイズが小さく見えます。
FRとじっくり較べていませんが、恐らく、身長も高いのかも?ちなみに、
FRの靴は履けませんでした。ミュールだと大丈夫かなとも思ったのですが、
それでも駄目でした。
残念!!
flldasha320.jpg














スポンサーサイト
comment


くううー。コレはアウトフィットをいいなあと思いましたが売り切れでした。顔がそこまで好みではないと諦めがついたのですが、、現物をみて欲しくなっちゃいましたよ。^^;
新人が先住民より態度が大きい様子・・・驚くミサキたち、ビビッているチワワ、なんやらちゃっかり服を着ているポピーに吹いてしまいました。
たしかに現在、日本で起こっている大変なことに比べたら自分のことなどたいしたことではない、、と私も考えてしまうのですが、とはいってもたいしたことないからと気を張り続けていると、ある瞬間にどっと疲れが出ます。
お互いちゃんと息抜きもして、たまには知り合いに弱音を吐いたりしながら疲れがたまりすぎないように頑張りましょう!
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/23, 15:13

竹ちゃん、

同様に、私も顔自体は、余り好きではないなかも、、、と思っていましたが、何の何の、お綺麗ですよ。ダシャ1号は、睫毛が長過ぎて、何の問題もなくパスしましたが、今回はアウトフィット狙いで注文したものの、実物は、睫毛も綺麗だし、アウトフィットもバーミューダ(と言うのか?)意外は、戸惑わない程度に凝っていて素材もよさげですよ。

PP, Misakiと列んで暫く眺めていましたが、あまりにも、カテが違うせいか、ミサキが「トホホ」に見えてしまい、仕舞いました。(◎-◎;)

今朝は、エリザベステーラーが亡くなったというニュースに、テーラーが大好きで、鏡台の傍にブロマイドを飾っていた母を思い出しました。目下、こちらも入院中。がっかりしなければいいけど。

新しい仕事に就いて、早一ヶ月??!!本当に月日が飛んで行きますね。何気ない日常の事など、有り難く感じる毎日、、、同感です!!!


---------- ai [ 編集]* URL * 03/24, 00:05

おおー届いたのですね
健康的な色っぽさと力強さを感じます。
ダーシャ1号は少し意地悪な感じだったけど変わりましたね

ドレスもお似合いです。こちらのドレスはどこのですか?
髪飾りも良いわ♪

こちらは少しずつ日常に戻りつつあるけど、不安もまだある日々…だけど綺麗で素敵な人形を見られるのは幸せだと感じます。
東京でスーパームーンを見られたのですが、aiさんのルネを思い出してました。
---------- すみれ [ 編集]* URL * 03/24, 06:20
Re: タイトルなし
すみれさん♫

レスが遅くなりました。見て下さってありがとう。
遠くの地で、ルネも思い出して貰えて、ルネさんも
感無量だろうと。。。(ノ_・。)

はい、届きました!今回は、エリゼージョリーの髪や肌色の
不一致という問題があったようですが、幸いにも、ダシャの方は
綺麗なツルリとした顔で(ポピーの横でみると、ポピーが
凄いマットな肌に見えます。)肌色の不一致もないようで、
皆さん満足されているようです。この2号は、正面(目)を向いて
いるので、そのせいもあるのでしょうか、1号程、意地悪!顔では
ないようです。へへ 

ドレスは、数年前にebayで購入したものですが、色目が地味だったせいか
どうか、格安で手元に来ました。セラーさんも、安値しか
つかなかったので、不満だったようです。ヾ( ̄o ̄; )
素材も、作りも綺麗です。(パターンから起こしていると
思うけど。。。)髪飾りは、数年前のクラブドールのバネッサの
ヘアアクセが壊れて、分解してしまった名残です。( ̄ー ̄; 色目が
合致したのが、これ幸いと使っております。(○o●;)

またまた、水問題で大変だという記事を昨日も読んだのですが、
直接被災地でなくとも、まだまだ不便が続きますね。

どうか、どうか、早く落ち着いた日常に戻れますように、、、v-22




---------- ai [ 編集]* URL * 03/25, 00:04

知的な美人顔ですね、Dasha!
この方は出遅れて買えずにいます(泣

ビビリちわわが可愛いです、ふふふ。
わたしの実家にもクリーム色のちわわがいますがいつもウルウル涙目で
ついつい思い出してしまいました。

うちにもElise到着していますが、確かに顔よりボディのほうが真っ白な感じがします^^;
ボディに関節塗装などがあれば気にならないのでしょうが・・・
しかしFR2はスタイル抜群で、買ってよかったと思えるドールでしたよ^^満足しています。

じつは1号の意地悪Dashaも貫禄あっていつかお迎えしたいなーと思っていたり(笑
ドレスやアクセが可愛いですし。
---------- carmen [ 編集]* URL * 03/25, 16:29

Carmenさん、

コメントありがとうございます。お宅はエリゼ様をお迎えになったのですね。この度のエリゼ様は、拒食症がかなり好転したように見えて(◎-◎;)結構惹かれるものがあったのですが、経済的な理由から諦めましたが、今だ、ふつふつとしたものがあります。FR2 のボディ、
いいですよね!!

あ、、、そそ、ボディ塗装といえば、この手のハードプラスティックだと、結構難しいのでしょうかね。このボディを見ていると、関節に少し色目をいれて上げたくなります。

意地悪Dashaは、ついこの間まで、クラブ別枠で、販売されていたと
思いますが、今は、どうでしょうか、、、あのドレスやアクセも、春らしくていいですよねっ!!
---------- ai [ 編集]* URL * 03/26, 00:44

ご無沙汰してます。
遅まきながら、ダーシャ良いですね~。圧倒的な存在感。
私もエリーゼを予約しているのですが、こんなお写真を拝見するといやが上でも期待が高まります。
小物も大きくはっきり見せてくださってありがとうございます。
交換したドレスとカジュアル服、どちらもダーシャポピー両方によく似合っていて素敵です。
FR2はやはり足のサイズだけが問題なのですね。服はいろいろ着せられても靴がないとなると…。FR2に対応できるベーシックな靴セットが欲しいところです。
これまでにもちらちらとお邪魔して、aiさんもいろいろとおありのようでいかがお過ごしだろうかと気になっておりましたが、コメントを差し上げるまでには至らず…遅くなってしまってすみません。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 04/05, 01:29

リオコさん、

ご無沙汰しています。リオコさんはお変わりないでしょうか?状況は
よくなりましたでしょうか?そちらも余震が続いているようで、何かと不安でしょう。 気をつけて下さいね。 コメントありがとうございます。嬉しかったです!

ダーシャ、想像してたより良いですわ。兎に角、ボディが興味深いです。(大幅な改造とも思えないけど、とても自然なポージングが
可能になったような気がします。) リオコさんも、エリゼ、楽しみ
ですね。私もかなり興味があるのですが、目下、我慢我慢です。
ぼちぼち春らしい装いのクラブドールも届きそうです。

はい、足も微妙にデカクて、従来のFRのものは、ちょっと無理な
ような、、、スカートなど、ピチピチのタイトは、厳しいものがあり
ますが、ゆったりしたものだと、 問題はないかも。Nu-のパンツを
先日試してみたけど、これは、完璧、無理でした。(◎-◎;)

うちの方は、人間は落ち着いて来ているのですが、わんちゃんや
周辺機器がトラブル続きで、落ち着かないないのですが、これ
位、乗り越えられなくてなんとしよう!!と思って、我が身を言い聞かせています。(+。+)\(^^)!
---------- ai [ 編集]* URL * 04/06, 09:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
