--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
09
平和な光景
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:6 *
2011
日曜日の夜の光景。

土曜日には、遠くまで出掛け、普段およそ縁のない場所を歩かされ、
日曜日は日曜日とて、又、少し散歩。このところ、運動してなかったので、
余程お疲れになったようで、、、いつものようにぴったりと傍に
座って、「いざ!」のおこぼれを待つ事もなく、催眠術にかかったように
目を開けようとしても、開かない、、、、!!少々、珍しい光景でした。(⌒_⌒)

(、、、という私もお疲れで、なんと、10時前には、気絶するように寝てしまいました。)


vivi3611.jpg




2vivi3611.jpg




3viv3611.jpg




4viv3611.jpg




misakix23611.jpg
「可愛い可笑しいね、、、、」と、見ている二人でした。




余談:
やっとラナ母を仕舞いました。その代わりのドールを一体出そうと
探していたら、ミサキちゃんを発見。このミサキちゃんで、うちでは
留めになってしまいました。よく見たら、肌色が初期モッヅと同じで、
双子にも見えます。モッヅは目の色がよく見えないけど、うぐいす色。
二人列んでみると、山姥メークの梅ちゃんの方が、気が小さくて、
優しそうに見えるような。。。

スポンサーサイト
comment


前回のプチ旅行の記事、覚えていました。^^
この記事の画像、、、大笑いしちゃいました。(特に2枚目)
可愛いけれど可笑しい!!
見ていると疲れが取れそうな気がしますよね。
気がするだけで実際は取れずとも(笑)、ホッとします。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/09, 02:10
Re: タイトルなし
竹ちゃん♫

Vロックは兎も角、砂漠に広がる町が、
2009年から、殆ど変化してないのにはびっくり。
不動産は, 日本もでしょうが、下がっているという事だけど、
『あの豪邸』?は、5000万円弱。やっぱり高すぎるのかも。
リーマンショックもあったしね。

ヴィヴィちゃん、本当にお疲れだったようですわ。へへ
私が台所に立っても、付いて来なかった。
ホント珍しい。

仕事と家事の振り分けペースには、慣れてきましたか?v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 03/09, 05:17

うわ~可愛い。この半目開きでおねんねのヴィヴィちゃん。春ですなあ。
トメちゃん梅ちゃん、懐かしいわ!ネーミングがおしゃれ!!
aiさんとこのラナ母はひとまず引退ね。我が家では、ヴァネ母が顔きかせはじめました。ふふ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 03/09, 12:00

可愛すぎるよ。(ワンちゃんのほう)
僕のタラもです。12才になっているタラがこの頃、半目開きで寝るようになっています。
クマがベロ出しで寝ています。前はそんなことしなかったのに、もう年かな?と思い始めています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/09, 13:20

グリゼットさん♫

うちの主人曰く、ヴィヴィちゃんは、どこか悪いのではないかとの事。兎に角、恐ろしい食い気!!で、水も凄い飲む。。。糖尿の検査に近々連れて行こうかと思っとりますよ。

はは、、、右のmisakiちゃん、名前ではなく、「とどめになった
misakiドール」でありますが、名前が無かったので、この際、
留ちゃんにしようと思います。Thanks!! へへ

ラナ母は季節はずれの冬眠にはいりましたが、今週末ぐらいに、
煩そうなDasha叔母さん(!!)が到着の予定で、ポピーちゃん、憂鬱そうです。
---------- ai [ 編集]* URL * 03/09, 17:27

jinさん♫

舌をちろりと出してねているクマちゃんを想像しただけで、
ホロホロしてしまいます。可愛いでしょう!!

ヴィヴィは、寝顔を見せる事は殆どないのですが、これは意外でしたよ。ジョジョ君は、薄目で、ちらっと舌を出して寝ております。キッピーも殆ど寝顔を見せません。横になっていても、こちらが見ていると、気配を感じるのか、目を飽けて起き上がります。たまに、気配に気づかず、名前を呼ばれてから、ハッと起き上がって、「すいません、ね、ね、寝すぎてしまいました。」みたいな顔をするのが、そこまで気を遣う事はないのにと。何だか可哀想で、、、(←犬馬鹿)
---------- ai [ 編集]* URL * 03/09, 17:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
