--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
08
陽気に誘われて、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2011
週末は少し遠出してきました。


00vasq3511.jpg


郊外に1時間ほど車で走ったところに、非日常的な州立公園があり、
毎年、そこに一度は行くのですが、はて、去年はどうかなと
思って過去を遡ってみたら、最後に行ったのは、2009年でした。
(参照、2009年、4月のブログ



途中、大きなショッピングセンターがほぼ完成していたり、
どんどん郊外に広がる住宅群を見たりで、改めて2年の月日を
感じました。

が、、、、


ヴィスタポイントに到着すると、週末のせいか、スモッグもなく、
2年前に見たのと同じ風景が広がっています。

この辺りだと、十分、都市部への通勤圏内でもあると
思うのですが、急激に住宅地が拡大したようにも見えません。


vistap3511.jpg  2vistap3511.jpg  3vistap3511.jpg
巧く連続してませんが、こんな感じです。







前回見た時は、完成はしているけど、まだ住居人がいないような家が、
ヴィスタポイントから近い所に見えたのですが、今は、家の周辺も
整備されているようで、相変わらず、生活感は漂ってませんでしたが、
人は住んでいるようにみえました。
vistapoint3511.jpg




この辺りだと、一体、幾ら位でこの大きな家が買えるのだろうかと、余計な事を
思ってしまいました。(調べて見ました。50万ドル内外平均)


ここに来るまで、以前同様、州立公園に寄ってきたのですが、今回は、ロケ隊には
遭遇しませんでしたが、沢山の人が、犬連れで来ているのに、びっくり。
私もキッピーとヴィヴィ連れでした。

つづく
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
