--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
06
燕?
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011


やっと?スリッパー嬢@シバを仕舞いました。
シバのケースには、ちゃっかりと?AGが入っておりました。

折角なので、シバより立つのが上手な?AGに燕衣装を
着て貰って、何とか、烏風でなく、燕に見えるように
ならないものかと、外で腕を広げてもらいました。


14SWAG3411.jpg





ちなみに、ひっくり返って、羽(プッラスティック)が折れたら困るので、
ポーズは同じという横着画像です。

9SWAG3411.jpg




10SWAG3411.jpg




7SWAG3411.jpg
長い顔のサバ嬢を見てきた後で、AGを見ると、とても新鮮で、改めて
この顔造形は好きだわ♡と思ってしまいます。へへ



8SWAG3411.jpg
シバ程立派ではないけど、結構、バスとラインも綺麗だし、、、フフ



5AGSW3411.jpg



1SWAAG3411.jpg




12SWAG3411.jpg


でも、やっぱり燕というより、

烏に見えて仕方ありません。。。
( ̄ー ̄;
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
