--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
27
退屈しているポピーちゃん
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011
連日、大忙しのポピーちゃんですが、若いというのはいいですね。
退屈はしても、「疲れた」とは思わないよーで。。。(爆)


test2241104.jpg
よーく似てますが(へへ)、これはフラメンコのお稽古中ではなく(@_@;)、
毎日毎日、意に沿わない写真撮影、ダンスの練習などに、退屈して
「あ~~~ぁ」とあくびしている処です。そー思ってみると、
とても不平不満の顔にも見えたりしませんか?

そんなポピーちゃん、スタジオの隅で、遊んでしまいました。


***



ppshadow06.jpg
「宇宙人ごっこ」?
よく見る絵のよーに頭が大きいのです。




ppshadow1.jpg




ppshadow04.jpg




pptest22402.jpg
「ハロー、ワレワレワ、チキュージンにユーコーテキデス」
スケルトンボディーです。



pptest22401.jpg




pptest22404.jpg




pptestb01.jpg
角度によると、「宇宙人」も、頭を殴られて大きなコブができた
人間にも見えます。



pptest224b02.jpg




pptestb03.jpg


***


、、、とまぁ、遊んでいたのは、ai婆だというのは
云うまでもありませんが、本当は、白バックの前で、ちょっと
小洒落たグラビアみたいなポピーちゃんを、、、
と意気込みだけはあったのですが、見事失敗しました。
影絵遊びに終ってしまいました。(@_@;)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
