--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
26
忙しいポピー、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011
主役とはいえ、新人なので、一杯、覚える事がおおく、真面目で
不器用なポピーちゃんは大変です。

衣装合わせにしても、自分の好き嫌いは別に、云われるままに好み痛いの
ドレスも着なければならず、その上、今まで経験した事のない
ダンスにも挑戦しなければなりません。


8pptest22311.jpg
これは、退屈して、あくびをしているのではないのですよ。




6pptest22311.jpg
盆踊りではありませんよ、一応、これでも、フラメンコの都盛なのです。
見えませんか?  はぁああああ、見えませんねぇ。。。



2pptest22311.jpg




4pptest22311.jpg




5pptest22311.jpg
ポーズが同じなので、「アララ」ですが、照明をちょっと暗くして((○o●;))
それらしく見えるようにしたのですが、、、、やっぱり駄目でしょうか。

「オーレィッ!!」とか、一応、本人(ヾ( ̄o ̄; ))は決めている都盛ですが、
さっぱり駄目ですね。はい。

ピントが外れているのは、ポピーちゃんのフラメンコばかりでなく、
画像も多いにピントはずれです。


夜、こそこそと、テーブルの狭いスペースの上で、映画など見ながら
合間合間に、手近なドールの着せ替えなどして、一日の終わりを無駄?に過ごして
いる訳ですが、このドレスは、アグネス様が着ても、ピンときませんでしたが、
イーデンに着せても今一つな感じで、やっぱりポピーちゃんにも似合わないような
気がします。着せる側の好みの問題なのでしょうけど。このスカートを見ていたら、
ついついこんな馬鹿な事を?ポピーにさせてしまいました。
comment


彼女のひたむきな情熱は伝わってきますよ!
まだセクシーさはあまりないけど、内面に秘めている情熱を感じました。
aiさんのポピーは色んな経験を積んでいますね♪
純粋さと芯の強そうな心を持ったこのポピーが大好きですe-266
---------- すみれ [ 編集]* URL * 02/26, 21:09
Re: タイトルなし

すみれさん♫

コメントありがとうございます。
ポピーちゃんが聞いたら、どれほどか喜ぶ事でしょう!!v-10
ホント、すみれさんの仰るよーに、ポピーちゃん、凄くひたむきな感じが
しますね。黒髪@ギフトセットのポピーちゃんは、このPPよりづっと
知性的な感じで、あまり弄れないような「オソレ」を感じますが(v-16)、
このポピーちゃんは、なぜか、妙に打たれ強い感じもして、ついつい
過酷な運命?を歩かせてしまいます。v-12

---------- ai [ 編集]* URL * 02/27, 01:26

2枚目までは盆踊りに見えましたが(笑)、3枚目~はフラメンコっぽいですよん。 ̄▽ ̄
盆踊りという文字を見て思ったのですが、このポピーは浴衣も似合いそうでありませんか?
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/28, 01:00

竹ちゃん♫

レスが遅れてしまいました。
この所寒い日が続いています。ジンさん所の近所では
雪が積もったりしたそうで、びっくりの天候です。

ポピーちゃん、不思議になんでも似合います。確かに
言われてみると、浴衣なんて凄い良いかもです。へへ

ご主人教育?こちらが忙しくても、そこそこの健康だと、
敵!その辺りをよく判っているのか、なかなか求めるよう
協力は難しいですな。もっとも、そー思って、期待しないで
生活していれば、こちらも緊張感で、結構健康には効果が
あるのかも。。。???!!
---------- ai [ 編集]* URL * 03/01, 11:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
