--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
25
春になると、、、BY KIPPY
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2011

cherry22311.jpg
外の散歩も、益々楽しみになってきます。




kip22311.jpg
いつも仏頂面の僕も、思わずニコニコしてしまいます。



でも、、、、



そんな気持ち良い散歩から戻ると、


20test22311.jpg
24時間お腹を空かせているボケ老人のようなヴィヴィが、
今日も食べ物をあさって、徘徊しています。




2kip22311.jpg
こんな姿を見ると、ユーウツになります。
これって、何とかならないのでしょうか?!










スポンサーサイト
comment


思わず笑ってしまいました・・e-454
お散歩中はイキイキしてますねe-53
我が家の猫の中でも「まる助」は食い意地が強いのか誰かが食べていれば、横どりするわv-37「おやつ」を欲しがるのもこの子だけ、昨夜も沢山食べすぎてもどして、又食べたがる・・・がっかりしますよe-258・・・ホントウニネ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/25, 10:22
Re: タイトルなし
スピラさん♫

いつもは、眠そうな顔か、不機嫌そうな顔しか世間?には
見せないのですが、散歩している時は、ニコニコしながら、
首を振って歩いています。不細工(m(_ _)m>>キッピー)
だけど、この笑顔に通りすがりの人が思わず笑ったりして、
それを見ると、こちらも嬉しくなります。(親ばか!)へへ

こんな食い意地が張っているのは、♀の特性かしらん?と
思っていたけど(へへ)、まる助君は男子なのに、そう
なんですか?! 何だんでしょうね、時々、見ていて
侘しくなります。v-16v-16v-16(泪)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/26, 01:59

最後の画像の顔がウメの散歩直後の顔にソックリであります! @_@
散歩後は食事をもらえると思っていて真剣にイラつきながら待っています。
こういうなんだか怖い顔のときに体の手入れをしようとするとガブッと咬まれることがあります。
数ヶ月前に咬まれたので怒りましたが、今は散歩のあとや顔がちょっと怖いときは私は触らないようにしてます。
散歩中はウチのも通りすがりの人に褒められるほどニコニコと可愛い顔してるんですがね・・・。^^;
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/28, 00:55
Re: タイトルなし

竹ちゃん♫

お仕事の疲れ、きっとウメちゃんがかなり癒してくれていると
想像しています。うちではキッピーが、私の愚痴なども
聞いてくれますよ。(ハハ)ま、聞いているような顔をして
いるだけですが。へへ 

仕返しが怖いのかどうか、、、? ( ̄ー ̄; 我が家では、
私が犬の親分ヾ( ̄o ̄; )なんで、さすがに、歯向かってはきませんです、、、(◎-◎;) 

---------- ai [ 編集]* URL * 03/02, 02:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
