--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
24
セール
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
相変わらず、主演映画製作の準備で忙しいポピーちゃんですが、
それにも関わらず、母ラナは、一人買い物に精出しているようです、、、


2lana22211.jpg
今、大人気のC.ルブタンの靴が大セールだということで張り切って来ました。


・・・ところが、、、

4lana22211.jpg
ご近所?のバビエンヌさんやら、riocoさんが、嵐のように買い漁ってしまった
後だったようで、茫然自失のラナ!!
(*似た名前の実在の方とは関係ありません。ヾ( ̄o ̄; ))


7lana22211.jpg
「幾らなんでも、酷過ぎる!!」と、勝手に怒るラナ、、、、
「セールに行くなら行くと、誘ってくれたら良かったのに、、、!」d(  ̄^ ̄ )
と、仕事で多忙を極めている?娘を置いて、一人、買い物に
明け暮れている自分を顧みる事なく、あくまでも自分勝手なラナです。




6lana22211.jpg
「、、、そういえば、マノロブラニク(だっけ?)もセールをやっている筈、
行ってみよう!!」




3lana22211.jpg
再び、張り切るラナでした。




***



とかなんとか、お馬鹿な後付け小話は兎も角、折角、オードリーのドレスを借りて
着せてみたのですが、ラナの黒い靴がどこに行ったのやら、見当たらず、思い出して、
ルブタンを出してきたものの、2、3何とか履けそうなペアがありましたが、
スルリと直ぐに脱げてしまうので、根気なくあっさりと諦めました。折角、似合う
この黒のシンプルドレスですが(ブストが大きいせいか、袖ぐりが、やや不満な
状態になります。)結局、いつものごとく、我が家の美女達は、足下は靴なしで、
お見せできませぬ。




vivi22211.jpg
「ちっ、これも駄目か、、、」と一人愚痴りながら、ルブタン靴を試す
横で、「アホな事やってますな、、、」というような顔して見ている
うちの食い気女王ヴィヴィです。
スポンサーサイト
comment


ははははは(笑)
「ごめんなさいね~」by rioco
ラナ様、オードリーのドレスが似合いますね!あっさりしたデザインが美人度を際立たせています。
そう言えば彼女にはこんなシンプルな黒いワンピースもルブタンも試したことがありませんでした。
前にルブタンをフリルテイシャス・ヴェロニク(2ndボディ)に履かせたら、後ろにリボンの付いた黒い靴はやっぱりすぐ脱げてしまいましたが…。ラナ様の足って現行のFRとはサイズが違ってましたっけ?
自分勝手な美人奥様、いかにも元銀幕のスターらしくて素敵ですi-179
ちこっと座ったヴィヴィ女王の目線とセリフにも笑ってしまいました。「ねえねえ、それより何かオヤツ食べたいわ~~」って待ってるようにも見えます。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/24, 10:09
Re: タイトルなし

リオコさん♫

あら、ひょっとして、Lanaのご近所のriocoさんのご親戚の方?(爆)?

ラナママは余りシンプルなドレスは似合わない?と思ってたけど、
なんの、よく似合うので、意外でした。ひっつめラナだともっと
似合うのかしらん? 

見れば見る程、ポピーちゃんもこのラナも綺麗で、横着に折々に
着せ替えするばかりで、遊んでいます。

そそ、その黒いリボンのルプタン、「v-218」と思ったけど、
左足が駄目でした。力をいれると大丈夫でしょうが、これで、壊した
事も一度ならず、、、なので、あっさりと諦めた次第です。

足サイズは、現行のおネーサン方と同じではないかと。

ヴィヴィさんは、一見、情けないおとなしげな▼・。・▼に見えるのですが、
食べ物を前にしたら、人格?が一変して、すっかり獰猛になって
しまいます。(男性の前では、媚びるし、ある意味、凄いなと
感心してしまいます!)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/25, 00:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
