--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
19
スチル撮影の続き
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011
云い訳?を考えるのも、メンドクサイというか、空々いい
ストーリ展開ですが、折角、馬を出して外の撮影になったので、
続行しております。ヾ( ̄o ̄; )


pphorse14.jpg
そろそろ今夜の宿、いやホテルというべきか、を探さなければ、、、
どいう感じで、草深い日暮れ道を歩いております。



pphorse11.jpg




pphorse12.jpg
いつも、どこからともなく現れる我が家のキッピー。嗚呼。




pphorse13.jpg
、、、しかし、久々の乗馬で、かなりお疲れのポピーちゃん、、、



pphorse16.jpg
何と、お付き?ボディガードの配役は決定。




*ドラゴンの大戦フィギュアの自転車隊だったか、どうか、、、
涼しげなイチロー似で、真面目そうな顔です。

このおじさんの方が、ポピーちゃんより大分背が低く、
馬とのスケール対比は当然ながら、びったりです。
drahorse.jpg
やっとホテルに到着しT二人と馬、、、
重い荷物を背負って歩くく、お付きもややリラックスした風情?




pphorse17.jpg
馬も、あれやこれやと背中に背負っての逃避行?疲れています。



pphorse19.jpg
長い影が、逃亡の厳しさ、寂しさを伝えるような夕暮れ、、、、
今日は、ポピーちゃんもお疲れ、「私」もお疲れ、、、、


余談:
馬は、重量はそうない分、平でない場所だと安定にやや欠けますが、
本当に良い顔した付属品も沢山の優れものです。(くどい?m(_ _)m)
ボディガードのおじさんも、これは、ドラゴン社のミリタリー系に
大体云える事でしょうが、良い作りのユニホームを着ております。
背中のリュックは、パストトイ(今でも存在するのかな?)のものですが、
この会社の小物、ユニフォームは、ダントツに出来がよく、初期のFRも叶わない程の
細やかにユニフォームが再現されており、素材も本物志向です。
ドイツ将校の皮(本皮)のコートなどは、FRにも(ごまかしながら)
十分着せる事が出来ます。(オムには、袖が短かったかも。。。)
comment


ポピーに乗馬服、似合いますね~!!
馬もすごい!足が動くのが良いですね。
リンク先で商品画像を見てみたら人との大きさの違いがよくわかりました。そうですよね、たしかにこんなものだと納得。
我が家にいる馬2頭は、ひとつがバービー用、もうひとつがポニーワールドというイギリス製?の商品(日本のボークスで購入しました)ですが、どちらもまさしくポニーサイズです。
12インチファッションドール用の乗り物って、馬にしろ車にしろリアルにサイズを合わせると、きっととてつもなく大きくなるのでしょうねi-229
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/20, 03:14

リオコさん♫

一度、16インチ用のお馬ちゃんを手にした事がありますが、
それはそれはデカかったです。(○o●;) この馬は、FR系だと
まさに子馬というサイズの感じですが、普段はFRのドレス掛けとかで、活躍している、まさに本物の優れものですよ。(爆)

しかし、リオコ家には、馬が2頭ですか?!(^ー+^) 普段は
どんな活躍をしているのでしょうか? へへ


---------- ai [ 編集]* URL * 02/20, 18:40

本家バビよりもバビ服がポピーに似合っていますね。
このアウトフィットは大好きなのに、なぜかウチではあまり着せて飾っておらず。モッタイナヤ。。。
おじさん、たしかにちょっとイチローに似てるかも。(笑)
そしてキッピーの横姿がなんとも可愛らしいです。(ナイスショット!)^^
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/21, 01:47

竹ちゃん♫

正直、親ばか?と云われて笑われるかも、、、ですが、
このアウトフィットをポピーちゃんに着せた時、
余りにも似合うので、一人で、感嘆の
溜息が出ましたですよ。へへ

ヘアを結い上げているのが幸いして、すっぽりと帽子の
中に頭が収まりますです。そんなバビちゃんに、是非、
着せてあげて見てみて!!!☆

ドイツ人兵士の筈なのに、なぜか、醤油顔のイチローに
似ているおじさん、、、(^ー+^)

夜道には、5分とはいえ、くれぐれもお気をつけあれ!!(謎?)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/21, 05:08

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
