--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
18
「逃亡する女」スチル撮影
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
相変わらず、相手役候補おピエールは行方不明。
先日のエードリアンは、ポピーちゃんがどうしても嫌だそうで、没になりました。

ピエールが出てくるのを待つ間に、またもや、スチル撮影となりました。

ppriding2.jpg
なぜにポピーちゃんは、乗馬服を着ているのか、、、
その謎は、、、、

実は、この作品、題名どおり、と或る「逃げる女」が
主人公なのですが、車や、飛行機などで逃亡するというのもありきたりという事で、
なんと監督は、主人公は、馬で逃げるという設定にすべく、脚本を変えて
しまったのでした。

町中をこんなもので走っていたら、すぐに主人公を追う「誰か」とは
いわずとも、普通に町のおまわりさんにでも、怪しまれて、
捕まってしまいそうですが、その辺りは、破天荒な
カルト映画になるのかどうか、、、
出たとこ勝負のストーリー展開になりそうです。


pphorse1.jpg
第2次世界大戦を扱った映画にも、ドイツ軍のキャルバリー隊として
活躍した大人しい優しい顔をした馬です。
ポピーちゃんとの相性も良いようです。



pphorse3.jpg




pphorse2.jpg




pphose5.jpg




pphorse6.jpg




pphorse7.jpg
意外や意外、スチルの撮影で、馬の横に立っているだけにしようと思ったのに、
ポピーちゃんのたっての願いで、実際に馬に乗ってもらう事になりましたが、
乗馬できたのですね、ポピーちゃん!!

負けず嫌いの気性を、垣間見るようです。


続く、、、

久しぶりに棚にのっかってた馬を出してきたら、埃まみれ。
足の可動はよく出来ているのですが、ドールとのスケールがやや違うので、
背の高いポピーちゃんだと、足が長過ぎて、巧い具合に馬の上で
落ち着かず、馬付属の手綱(ゴム製)で、何とかごまかしました。
付属の鞍や、毛布、水筒などなど、よく出来ています。

興味ある方は、こちらに詳しく載っているので、ご参考までにどーぞ、、、

cgi.ebay.com.sg/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=130468453412

この後、馬もの?が人気が出て、又、別のセットも出たりしました。

スポンサーサイト
comment


まったく、ポピーちゃんは新人にして、さすが二世俳優。衣装もちですね。またまた似合ってしまってます。
さて、共演者はなかなか見つからないようですが、父親らしき人発見。緑の瞳の俳優さん、Jude Lawは濡れ衣でした。Sean Beanではないですかね? 指輪物語にもでた方ですわ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 02/18, 23:06

つい先日まで、ミサキ梅ちゃんが、このアウトフィットを着て、本の上に転がっていたのだけど、思いついてPちゃんに着せて、正直、あまりにも似合うので魂消ましたわよ!スマートお手抜きバビ服なので、着せ易い事もこの上なく、Pちゃんはイギリス辺りのお嬢様のような雰囲気になりました。

ついつい馬の方に眼が行く、できばえの良い馬ですが、それにも負けない眼力もあったりして(これも意外!)益々深いPちゃんの魅力に驚いておりますです。へへv-9
---------- ai [ 編集]* URL * 02/19, 03:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
