--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
14
ニッポン・ミサキ
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
すっかりご無沙汰のミサキちゃんですが、先日、とある本の上に
乗っかっているのを発見。いつ頃から、そこに居たのやら、、、

我が家には、2006年の夏頃来たようで(すっかり忘れてたので、過去の
ブログを探してみたところ)当時、同じ時に出た3人娘が来たのだけど、
梅子、松子、竹子といい加減な名前を付けて、結構遊び倒したドールですが、
特に、この梅子(サッシーストライプ)と、松子(パテントプリーズ)は
妙に気に入って、常に、手近なところに居ます。

主演女優(爆)のポピーちゃんが着ていたアウトフィット一式(マイナスイヤリング)を
着せてみたけど、似合っているのかどうなのか判りませんが、
この子を見ていると、ふっと笑ってしまう、不思議な可愛さがあります。

mod17.jpg
昔、昔、こんなメークが流行してたっけ?
ヘアは、すみれさんのよーな訳にいきません。
適当にひねっているだけ、、、( ̄ー ̄;


mod14.jpg




mod10.jpg




mod13.jpg




mod15.jpg




mod8.jpg
靴は、Sさんからの頂きもので、レメントのもの。
ミサキやポピーの足には、とっても履かせ易いです。




mod9.jpg




mod2.jpg
似たもの同士。少々の事には動じないというか
何も考えてない、、、?(○o●;)



mod11.jpg





おまけ:
バレンタインなので、女の子らしいちょっとセクシーなセータードレスに
着替えました。
misaki-mod8.jpg
基本的に色気がないタイプなのか、ボーイフレンドも居ないようで、
チョコを上げる人もいません。



3rement21311.jpg
Mさんから沢山頂いた、レメントの優れものの数々の中でも
特にお気に入りのチョコセット。でも、チョコが然程好きでもない
梅ちゃんは、折々にこうして(誰にともなく)見せびらかしては、
大いなる自己満足を覚えているようです。へへ
comment


梅子さん、かっこよく決まってますね!
この子ってどんなファッションが似合うか分からなかったのですが、キリッとしたのも似合う子なのですね。
ヘアスタイルも決まっておりますe-266

リーメントの4色のチョコは生チョコでしょうか?
おいしそうe-266初めて生チョコを食べた時、感動したのを思い出しちゃいました

そしてポピーちゃん、主演なのですね!嬉しいけれど共演者が不安ですわ。
物語を想像するのってワクワクしますねe-266
---------- すみれ [ 編集]* URL * 02/14, 23:00

すみれさん♫

梅ちゃん、かっこいいですか?愛嬌がある子ですよね。
以前、もんぺを着せたけど、それなりに笑えて似合って
ましたよ。おすすめ。(○o●;)へへ

ややや、ヘアは、すみれさんおよーに行きませんです。
すみれ家の双子ちゃんのヘアが如何に凝ったものか、、、
このクシャアップですら、10分近くかかった私には
奇跡に思えますです。

はい、多分、生チョコではないかと。。。

うちは、物語がいつもトツゼン、終了してしまうのです。
( ̄ー ̄; へへへ
---------- ai [ 編集]* URL * 02/15, 02:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
