--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
13
久しぶりのSyb
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011

Sybariteの中でも、結構心惹かれたSybariteのスワロー。
ドレスだけは、偶然の機会に恵まれて入手できましたが、
出来が素晴らしいのですが、兎に角、着せにくい!
コルセットは、FRでも、装着に頭痛を伴うような肩こりが
起きますが、サイズが大きいsybとはいえ、その分、凝って
いるので、スリッパーのデフォのコルセットも引き破って
しまおうかという誘惑に駆られる程、装着が面倒です。
(もっとも、無事に装着できた時は、結構な達成感を
覚えたりもしますが。。。o(´^`)o )

『なんちゃって』着せ替えで、一度着せては見たけど、
落ち着きが悪く、すぐに脱がせてしまいました。で、
又、デフォのコルセットに変えたのですが、そうなると、
今度はそれを又脱がせるのが面倒で、しばしバックの中で
休眠しておりました。

先日、16インチドールのドレスを整理していて、AGの
アフロのウィッグが気になって、何気なく、休眠中の
Sybに着せて見たら、それなりに収まるではありませんか。
(フロキシー加工がしてあるので、滑らないのが、
思いもかけないプラスで、本人?のアフロよりも、
ぴったりと収まります。)

そうなると、何だか、またぞろスワロードレスを着せて
見たくなり、極細先のピンセット片手に、少し手抜きしながら、
コルセットの紐も通して、何とか形にして見ました。
一緒に仕舞ってあった、何となく、AGのヘアアクセ@No Exaggeration?
も付けたり、アンドロのヘアアクセも利用。 



210syb11.jpg


以下、一人よがりの似た画像が続きます。ヾ( ̄o ̄; )
210syb16.jpg




210syb12.jpg




210syb.jpg




210syb22.jpg




210syb21.jpg




210syb13.jpg




210syb4.jpg




210syb19.jpg




210syb7.jpg




210syb23.jpg




210syb24.jpg




210syb6.jpg




210syb8.jpg




210syb15.jpg




210syb2.jpg




210syb25.jpg




210syb20.jpg

しかし、どうやって撮っても、出来上がりが実物以上に長い顔に見えてがっくり。。。
comment


とても凝ったつくりのドレスですねv-324
羽の部分は何で作られているのでしょうかv-361
スカートに燕の刺繍?が施されていて
ドレスだけ見ていても満足感十分でしょうねv-517
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/16, 10:12
Re: タイトルなし


スピラさん♫

羽もスカートの処のスバメもプラスティックです。
羽の部分は、ボレロ(ラグ?)のようになっていて
袖があり、他の黒いドレスにも使い回し出来そう。

ドレスのボトムも、何だか面白い裁断になっていて、
生地が何となく、斜めに降っている雨のように見えます。
これは、実際に見るまでは、全く予期してません
でしたわ。

---------- ai [ 編集]* URL * 02/16, 17:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
