--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
11
ライバル?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011


その昔女優でならした母親(いつの間にか、ラナとPPは母子という設定に
なってしまいました。(@_@;))まだまだ気分は、「女優」
娘のオーディションやプロモ写真にも、ついつい一緒に登場して
陰で顰蹙を飼っいるよーで。。。

PPLANA282.jpg
しかし、どーです!この衰えぬ美貌、存在感。
カジュアルセーターの上に、ポイッと毛皮の
帽子、ストールを纏っただけで、サマになります。(か?)



PPLANA283.jpg
娘の方も、第2のオードリーとの呼び声が高く、人気も
うなぎ上り。が、その人気に溺れる事なく、真面目で
派手を好まない性格が益々評判を呼んでいるようです。



PPLANA284.jpg










我が儘な女優母に育てられた生い立ちなど殆ど見せないけど、
利発そうな目許にその苦労の片鱗がふと覗いたりします。(¬¬)
PP285_20110211005708.jpg






PP284_20110211005708.jpg





PP283_20110211005707.jpg





PP282_20110211005706.jpg





PP2800_20110211005706.jpg



***



PPLANA28.jpg
出しゃばる昔女優母親の横で、何事もないようにそっと寄り添うその姿が
いじらしくもありますね。




PPLANA286.jpg
、、、しかし、この母子、似てませんね。娘の緑の瞳は
一体、、、、?!(目下、ハリウッドでは、憶測が
憶測を呼んで、父親探しがゴシップ紙を賑わして
いるようです。( ̄ー ̄; )




PPLANA287.jpg
昔、評判になった胸元を、無意識とはいえ、殊更見せびらかす母親。
しかし、お見事です。まだまだsweater girlとしてならしたご立派な
胸は健在なりです。

母親の歩んだ女優道、これから先、ポピーちゃんに、どんな苦難が
待ち受けているのでしょうか、、、











comment


この親子設定すごくしっくりきます!!
このポピーちゃん真面目で誠実な感じで好きですe-266
ラナさんはゴージャスな雰囲気がにじみでますね。
でこぼこコンビだけど仲良し親子笑

アイシャのセットも良いですね!
服の生地やアクセサリーの細かさがすごい良いですe-267
---------- すみれ [ 編集]* URL * 02/11, 13:03

お父さんはきっとちょっと変わった作風の映画監督か脚本家で、ラナと熱愛の末に一緒になったけれど、ラナは家庭を切り盛りする生活に満足できず、結婚は長続きせず。。。
そしてポピーにはお父さん違いの兄妹がいるんじゃないですか??、、、とありがちなゴシップを思い浮かべました。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/11, 15:54
Re: タイトルなし
すみれさん♫

顔がちっとも似てないのに、親子に見えますか? (^ー+^)

ラナはジャパンでは人気がないそうですが、(こちらでも
ない。(@_@;))全く似てないのに、ラナと強引に
したのが悪かったのだろうか?と思ったり。しかし
綺麗な顔造形ですよ。v-254

しかし、仲がいいのかどうか、、、??ですが、
優しいポピーちゃんが、巧くフォローしているような
印象かな。へへ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 02/12, 01:25
Re: タイトルなし
竹ちゃん♫

ポピーちゃん並に真面目?私は、昨日、緑目の男優さんって
印象に残る人いたっけ?と、考えて、調べてみたけど、
名前のある人、、、って事になると、見つからなかったわ。
薄い緑(ヘーゼルー)程度は沢山いるけどね。

一体、誰が父親なんだろうか?ひょっとしたら、ラナも
知らなかったりして、、、(ぎゃっ!)

兄妹は、数人は居るかも。。。へへ


---------- ai [ 編集]* URL * 02/12, 01:30

いや~いいですねえ。
ポピーちゃん、似合ってますよ、ドレス。(そういやデフォもドレスだもん、最強)
ラナはステージママしまくってますね。この毛皮を着て、このダイナマイト胸強調だと、確かに単なるマネージャーじゃ終われないですね。
最近自分ところで勝手に想像キャラ身の上話をしてないんで、aiさんが実現してくれてうれしいですわ。ポピーちゃん、苦しくても頑張るんだ!二世だから売れたなど中傷に負けるんじゃないぞ!
で、問題の父親だが、それは Jude Law かも。彼の瞳は緑じゃないっけ? 
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 02/14, 11:35
Re: タイトルなし
グリゼットさん♫

ポピーちゃん、何でもよくお似合いですわよ。へへ
うちは、まだ例のギフトセットをばらしてないのだけど、
このアップヘアのPPが八面六臂の大活躍中ですわ。
贅沢に慣れた元女優の母がお金を遣うので
頑張って稼がなきゃ駄目なのよ。v-7

ちなみに、父親は今だ不明。Jude Lawは、頑なに否定しています。
年増より、若い女性が好きだそうです。(◎-◎;)

---------- ai [ 編集]* URL * 02/14, 16:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
