--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
20
誤解の連鎖
written by ai * フィギュア * edit * CM:0 *
2006 目下、恐ろしい勢いで、箱入りバビを解体中。買う予定の無かった筈の1/6サイズドールもも段々と増えてきて、今や、ダイニングのみならず、居間までは、ドールの箱だらけになってしまい、我ながら、目をつぶりたくなる状態。少し整理しなくては、と、手始めにバビから初めている次第なり。

昔のバビや、リプロのバビは、首、腕、足が動く程度で、ファッションドールの宿命といえば、そうだろうけど、着せ替え遊びには、やっぱり余り適してない。本当なら、箱だしして、立派なドールのケースに入れて、並べて見るのが楽しいのだろうけど、それも叶わず、、、泣く泣く((¬¬))頭と衣装を残して、ボディを破棄している。頭は、レプロやコレクションものは、本当によく出来ていて、特にリプロ顔は、とっても好きな生意気顔。改めて、いいなぁ、、と思いながら、そして、それに較べてボディはなんと芸がないだろうかと眺めながら、、、ポイッと勢いよくゴミ箱に。。。その内、ボディに追いかけられる悪夢にうなされるような気が、“少し”する。爆

、、、で、こんな遊びを、一人悦に入りながら、楽しんでいるのだけど、、、ワンコは訳ワカランからいいとしても、亭主には、見せられませぬ。。。σ(-_-*)
dior-babi1.jpg


dior-babi2.jpg


dior-misaki3.jpg


dior-babi4.jpg


とーーても怖い4コマ劇場でした。お粗末。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
