--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
14
yoi到着~♪
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2005 本日お昼過ぎにYoiちゃん到着。こんな日に限って、予定が押していて画像も一杯撮りたいのに、あたふたと、取りあえず、channieしゃん風味に到着から箱明けの様子を撮って見た。。。。

yoi1.jpg
カスタムハウスの箱を利用しているけど、前回同様に丁寧な梱包。

yoi2.jpg
中も丁寧にプチプチで包装されている。


yoi3.jpg
包装の中は、色こそ違え、見慣れたSDのロゴ入りの箱が、、、(ドキドキ)

yoi4-yomo.jpg
pipiさんも興味津々、、、という風の画像の筈だけど、何だか訳のワカラン風になってしまった。。。w(゚O゚;)w


yoi5.jpg
で、開けたところ、先ず、目に入ったのは、ぎこ猫なり。。。(゚◇゚*)この子が先ず、「やっった~~!!」みたいな嬉しそうな顔をしているのが目に飛び込んだ!!!

箱の中のYoiちゃんは、ここでもプチプチに包まれて、しっかりと保護されていた。。。
ありがとう>>DnDさま。。。ヽ(T_T )ノ

さて、、、

プチプチから解放されたYoiちゃんは、靴を履いていたのだ。。。

yoi-reveal.jpg
さらに、手が重ねてプチプチでくるまれて居た。

こんなに保護されて到着したYoiちゃん、、、ρ(-.-、)

よーこそ、、、

早速、大急ぎで(こちらの都合で( -_-)ジッ)外での写真撮り。。。

何だか、お互いに緊張しているのか、妙な間があるような、、、


yoi-out5.jpg
yoi-out7.jpg
yoi-out10.jpg

・・・お互いに疲れて、、、


yoi-giko.jpg
時差ぼけもあるのか、目眩を起こしたようなYoiちゃん、箱に入って、しばしお休みに、、、
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
