--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
10
PP、女優の道
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
といっても、訳が判らないタイトルですが、
ラナ、女優の日記にグリゼットさんから、PPも十分女優っぽいから
LTと衣装を交換してもイケルのではとコメントを頂き、
早速、調子に乗って、ちょっと豪華?ドレスを着せてみました。
が、相変わらずの横着画像で、足下をカットしているので、
本来のドレスの豪華さが見えません。( ̄ー ̄;

この玉虫色のドレスの下は真っ赤なパニエ、裏も真っ赤な
絹。お揃いの靴も履いています。

これは、FAOのアイシャの豪華FAOセットの一部で、散々
着回しています。過程で、付属のアクセも行方不明。。。
、、、と、そこで思い出したのは、去年の秋にセールで
購入したアイシャのニットドレスに付属していたイヤリング。
基本FAOセットと同じような印象のあるシャンデリアタイプの
イヤリングで、とても豪華。初めて、台紙から外して、
PPに付けてみました。少し、顔廻りが華やかになりました。


PPISHAD2.jpg




PPISHAD3.jpg




PPISHAD1.jpg




PPEARING1.jpg




PPEARRING3.jpg


よくもまぁ、こんな細かいものが作れるのかと驚くばかりです。
、、、今は昔、、、、((ノ_・。))又、云ってしまった。。。へへ

しかし、PPの女優化、まだ完成してないような感じです。
comment


先日のラナの赤コート姿は貫禄があって素晴らしかったですが、ポピーはポピーでこれから人気上昇中の女優というかんじ。
イアリング、たしかにお見事!ですよね。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/11, 01:22

竹ちゃん♫

何度も云うようで恐縮なりですが、何だか訳がよく判らないけど、
ポピーちゃん可愛いです。あっさりした感じで、下手すると下卑た印象も与えかねない(ああああ、、、(@_@;))FRのような自己顕示欲がないからかな。。。?

セータードレスは、ややトホホな感じだけど、ブーツ、バック、
イヤリングは優れもので、お得感一杯のセットでした。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 02/11, 03:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
