--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
08
「女優」
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011
見るからに上質な赤いコートは、数年前のアイシャのFAOギフトセットの
一部ですが、しかし、これを当人が着ると、肌色の関係かどうか、何だか似合ってない
ような感じで、きちんと着せた事すらなかったのですが、ふと思い立って、ラナに
着せて見ると、赤いリップ、金髪、白い肌色、、、で、良くお似合いではありませんか?
正直、デジしていて、見入ってしまう程でした。


pentest03.jpg




pen04.jpg




pentest9.jpg




pentest11.jpg




pen05.jpg




pentest6.jpg




pentest5.jpg

Bollywood 女優アイシャのプレミアに出席ってな感じなんでしょうか。
「メンドクサイけど、一応、アナタのブロマイドなどプロモを
持ってあげているわよ。。。d(  ̄^ ̄ )」
(この赤いコートと一緒に袋に入っていたからという理由で、
無理矢理、持たされております。(@_@;))
「でも、アナタなんか問題外、、、」という風情?!
pentest3.jpg




pentest8.jpg



pentest01.jpg




pentest02.jpg


最近は、ギフトセットにも、こんな小物が付いてないのが、ちょっと寂しいですね。
このFAOのセットのスーツや豪華ドレスなど、実によく使い回していますが、
この赤いコートもやっと日の目を見る事ができました!

因みにこのセットに付属していた靴も綺麗な出来です。
(当家では、殆ど履かせる事はないけど、靴だけ見ても楽しめます!あ~、今は昔、、、(ノ_・。))



おまけ:
pentest05.jpg




pnentest8.jpg

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
