--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
05
やっぱりお綺麗、、、
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2011
久しぶりのラナさんです。

殆ど箱出しされてない状態のセットだったけど、NRFBという状態でないので、
思いっきりよく、私も箱出しを完了。
邪魔になるので、箱も捨ててしまいましたです。(@_@;)


しかし、プラチナブロンドのひっつめ髪のラナさんも、HDのラナさんも
綺麗だけど、このヘアスタイルのラナさんは一段と綺麗な気がします。
リオコさんも最近、Tripletラナを紹介されてましたが、ひいき目かどうか、
このヘアのラナさんの方が、綺麗だったような気が、、、


lana.jpg
「私は女優」という風情です。
正直、実物のラナターナーには余り似てないと
思うのは、私だけ? ドールの方が上品な感じがします。




lanapp2.jpg
女優は喉がよく乾くし、いつもダイエットしているので、BPにもなり易い。
有能なアシスタントは、ファイバードリンクをいつも用意してます。へへ



lanapp3.jpg




lanapp1.jpg
綺麗に可愛いお二人ですが、列ぶと、洋服のせいもあるのでしょうが、
女優とアシスタントという感じではないかと。

肉眼でも見えますが、画像に上げてみると、このホステスガウンの
ペーズリー柄がはっきり見えて、しかも思ったよりづっと上質な生地に
見えます。







lana2411-3.jpg




lana2411-7.jpg




lana2411-2.jpg




lana2411-4.jpg




lana2411-5.jpg
ちょっとした具合で、グレースケリーにも少し似て見えたりするような、、、、?



ついでに、
lana2411-6.jpg









スポンサーサイト
comment


たくさん遊んでいらっしゃいますね♪
ルネさまメーテルファッションみたいでよく似合いますe-266
ラナターナのヘアスタイルわたしも好きです
うちにモノグラム「キュリオシティ」がいるのですが、こんなヘアスタイルしたいなと思っています。面倒で放置しちゃってるんですがe-263

ポピーちゃんも良いですねe-266このポピーちゃん真面目な感じがするので、しっかりサポートしてくれそうです。
ネックレス整えたのですね!そうするとスッキリして良いですe-267
お体にはお互い気をつけましょうね。暖かくしてお過ごし下さいe-271
---------- すみれ [ 編集]* URL * 02/05, 19:04

確かにこのラナさんがいちばん美人に見えますね。
ヘアスタイルが素敵です。

本物のラナさんのことはあまりよく知らないのですが
グレースケリーは知ってます!
似ているかどうかはさておき、やはり女優顔といった印象を受けますね。

品のあるセクシーさと
それからなんというか・・・貫禄?余裕?みたいなものを感じます。

脇でドリンク抱えてるポピーちゃん
いい仕事をしてくれるでしょうね~。
きっと根性のある子ですから^^
---------- carmen [ 編集]* URL * 02/06, 09:03

お久しぶりです。v-222
ポピーも清楚な女優というかんじの子なのにラナと並ぶとたしかにアシスタントっぽいかも。^^
上品で貫禄のあるラナのようなドールがまた出て欲しいです。FRとは別物の迫力ですよね。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/06, 18:45
Re: タイトルなし
すみれさん♫

コメント頂きながら、レスが遅れました。すいません。

はい、良い子で遊んでいますよ。(へへ)


> ルネさまメーテルファッションみたいでよく似合いますe-266
▲まさに!! このウィッグにこのストール、帽子、これで
なんちゃってメーテル完成?です。(^ー+^)


> うちにモノグラム「キュリオシティ」がいるのですが、こんなヘアスタイルしたいなと思っています。面倒で放置しちゃってるんですがe-263
▲是非、ヘアアーティストすみれの腕を見せて下さい。
楽しみです!モノグラムも凄い変身するドールですよね。
うちは、亡霊のようなのが一体。箱から出てもない、
ケバいのが一人。(ミニアンドロ&アフロは除く)
まるで雰囲気が別人ですよ。


> ネックレス整えたのですね!そうするとスッキリして良いですe-267
▲弄っているうちに、中心のパールが落ちてしまい、慌てました。
正直、12インチサイズのドールのアクセは余りにもストレスフルで、
こんな後は、強烈な肩こりに襲われます。

寒い日や暖かい日があったりで、一番風邪を引き易い時ですね。
すみれさんも、お大事にしてくださいね。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 02/07, 05:26
Re: タイトルなし

Carmenさん♫

コメントありがとうございます。
梳かしてしまえないのが残念ですが、上品なラナさんに
仕上がってますよね。


> 本物のラナさんのことはあまりよく知らないのですが
> グレースケリーは知ってます!
▲ラナさんは、どちらかというと、肉体派女優(&演技も達者)と
いう範疇の女優さんと理解しています。 古い映画の印象では、
妖艶というか、扇情的というか、色気を武器にしているタイプに
見えるのですが、実生活でも、男性遍歴も多く、トラブルも
多かったようで、ドールのどこか冷たいような雰囲気は無いと
思うのですがねぇ。。。

グレースの方は、あれこれゴシップやら、おかしな噂もあるけど、
やっぱり、上品で綺麗な女優さんの代名詞って感じですよね。

ところで、ラナドールの顔モールドは、
ひょっとしたらターニアと同じかなと思ったり、、、

> 脇でドリンク抱えてるポピーちゃん
▲何かしらん、魅力あるドールですよねー。(⌒_⌒)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/07, 05:40
Re: タイトルなし

竹ちゃん♫

お久です。そちらも少し暖かくなっていると風の便りに
聞きましたが、如何ですか?

そういえば、竹ちゃんもラナがお好きでしたよね。
女優ラナは、好きなタイプの女優さんではないけど、
ドールは、好きですわ。特にこのFAOのホステスOFは
大好きです。(ルーシー@バビも、ホステスOF着たのが
るけど、あれも、以前からづっと欲しかったりします。へへ)


---------- ai [ 編集]* URL * 02/07, 05:45

ラナさん人形、結構皆似ているお顔なんですが、このセットのラナが一番上品で綺麗だと思います。aiさんの写真技術にかかってとられると、ますますとってもお上品だわ~。
あっ、でも似ているのは人形同士であって、本物のラナには似ても似つかぬよね。でもラナさん人形のボックスにはちゃんと本物の写真付。人形のほうが目が小さくて、本人は結構目のくりっとした女優さんですよね。
目が小さくて可愛いくはないので、日本ではあまり受けなかったドールだけど、時代とともにいつか受けるようになるかもね。
これさ、OF逆にしたらどうだろ?そしたら女優とアシスタントも逆に感じるんじゃないかと。ラナもオーラあるけど、このポピーちゃんって、写真もいいけど、実物もすごく綺麗で好きなんだ。なのでいけるんじゃと。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 02/08, 10:40
Re: タイトルなし
グリゼットさん♫

BGのポピーちゃんとしっかり遊んでいますか?
羨ましいこってすわ。へへ  ギフトセットも
届いたようで、一安心ですわね。しかし、よー間違えるよね。
少人数で色々な事をしているのでしょうが、梱包も雑だし、
ちょっとねぇ、、、という感じはあります。が、クレームの
対応はアメリカンスタンダードからすると、すっごい良心的!

うちは今の処、これと言って新しいドールも1体しか注文して
ないし、ちょっと寂しいドールワールド。

> ラナさん人形、結構皆似ているお顔なんですが、
▲まさに、同じメークだから、ちっとも代り映えしないよね。
ヘアスタイルとOFで勝負しているっていう感じかなぁ。
ラナターナーも、若い人は関心もないだろうし、ドールは
似てないし、、、人気がないのも頷ける。へへ

先々受けるようになるのかなぁー。(¬¬)

> これさ、OF逆にしたらどうだろ?
▲やってみましたデ!
まだ画像を編集してないけど、印象は、、、、
ステージママ(前に出たがる)と娘の新人女優という風情。
どうみても、アシスタントには見えないのが笑えます。
(私自身の思い込みがあるせいだろうけど。。。へへ)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/09, 02:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
