--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
04
戻って来たレンズ
written by ai * 写真 * edit * CM:2 *
2011
11月の半ばくらいから、使い慣れたレンズ(12-60mm)が壊れてしまい、
年末年始の混雑をさけて、やっと1月の18日に修理にだして、
それが本日戻ってきました。

高い修理代ではあったけど、やっぱり使い慣れているので嬉しい事です。

早速、ざざっとテストしてみました。正直、リングを回した時に
軋むような感覚が心配なれど、この処、使っていた他のレンズの
ようにスムーズ過ぎるほど回るのもこれはこれで困るような、、、

lensetest17.jpg
ラナのFAOギフトセットから、セーターとスカートを借用。
新しく買ったポピーもピンクのセーターを着ていますが、
同じデザインでしょうか? →違っていました。(@_@;)



lensetest11.jpg
友達経由で、とあるショップのお正月の1万円の福袋を買って来てもらったのですが、
その中に入っていたフルタのチョコ。チョコは余り凝りもないし、食べたい!!という
気にもならないのですが、試しに一つ摘んで食べたら、
あらら、、、美味しいではありませんか。





lensetest16.jpg
結局買えなかったFAOのラナギフトセット。
縁あって、我が家に。Haute Dollのラナと
似たスーツは、意外にも、スカートはハイウエストで、
腰の処に切り替えがあったり、ジャケットの裏地が
淡いピンクで、ピンクのパールに合わせてあります。
が、、、このパールのネックレスが、魔法のように
消えてしまいました。"(゚Д゚)




lensetest3.jpg
毎度おなじみのルネさま。




lensetes6a.jpg





lensetest4.jpg
日本の動画をノートの端に小さく畳んでで折々に見てます。
比較的画像の良くない30分ものです。



。。。と、久々にぱちぱちと手当たり次第、嬉しくなってデジしました。

test続き


test2-1.jpg




test2-2.jpg
60mm, IS400、F4.0, 0.6, tungsten, soft---ピンぼけ



test2-3.jpg
mini バビ。こんな意地悪そーな顔だったのか、、、?



test2-4.jpg
おもちゃが散乱しているデスクトップの前、、、



testhaek5.jpg
友人作のネックレス。




スポンサーサイト
comment


aiさんのお宅にもFAOラナ様がいらしたのですね!
さすがに高級カメラで撮影されると違いますね。美しさがさらにアップされ、発色も綺麗です。
我が家のギフトセットはパールピアスが装着時に早くも壊れてしまいました。耳に入らなくてぎゅうぎゅう押しこんでいたらパールと金具が分離してしまってi-229

ポピーパーカーのセーター、色もデザインもよく似てると思ってましたが違っていたのですね。
今年は私もかわいいポピーちゃんを入手できる機会があればと願っています。

風邪は大丈夫そうですか?暦の上では春ですがまだまだ寒いですものね。ご主人様と一緒にどうぞくれぐれも御身ご大切になさってください。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/05, 12:08

リオコさん♫

我が家には、つい最近到着したばかりです。ラナさんは結構好きで、
Haute Dollもひっつめ髪も2体づつ買ったりしました。
綺麗なのに、なぜか人気がないですね。

来た時点で、やっぱりイヤリングは、パールが金具から離れて
いましたよ。アウトフィットのスーツは全く期待してなかったけど、
結構凝っていて嬉しくなりました。でも、ラナさんは、
やっぱりホステス?アウトフィットというか、サロン着が
一番似合うような気がして、うちでは、これに着替えさせています。で、
ちゃっかり?とポピーちゃんがセーターとスカートを当然のように着ています。

リオコさんところにも、是非、ポピーちゃんお迎え予定ですか?
不思議な魅力一杯です。で、凄い扱い易いですよ。v-9

結構、寒い一日になりました。反対にそちらは、今日は久々に
暖かい日になっているとか?何とか、風邪も「気味」どまりで
寝込む事なく過ごしています。

リオコさんもどうか、風邪をひかれまえんように、、、!v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 02/05, 13:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
