--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
03
底冷え
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2011
何となく慌ただしく過ぎていきます。
ちょっとぞくっ!とすると思っていたら、夜になって
咳が出始めて大急ぎで、友達が持って来てくれた
貼るカイロをあちこちに貼付けて寝たら、どうやら
咳は収まったようです。

パソコンの前に立っている小梅ちゃんは、づーーーっと
夏服。着替えをと思いつつも、このサイズの洋服がなくて、
ついつい放置状態。文句も云わず、愚痴もこぼさず、健気です。


koume1292.jpg
(目に粘土が付いてますな。。。ヾ( ̄o ̄; ))



koume1291.jpg




koume1294.jpg




koume1295.jpg




koume1296.jpg




koume1297.jpg
紅茶のコンペイ糖。これが凄く美味しいのです。
ホントに美味しい紅茶の香りがします。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
