--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
31
古いカメラ-2-
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2011
まだまだコツを思い出せません。

幸いに編集ソフトが優れているので、結構なごまかしが
効くのは有り難いです。へへ


lune700130.jpg
ルネさんには、少し赤のシャドーを足しています。
初期アッシャーのような雰囲気になりました。
lune1301.jpg




pp1296.jpg
ポピー嬢は、ナタリアのアウトフィットなど拝借中。
落ち着かないネックレスで、やっぱり、きちんと
付けてないのに、デジしてから気がつきました。



pp1293.jpg





pp1298.jpg




pp1299.jpg




pp130a.jpg



楽屋裏:
desktop13011.jpg
大きなテーブルの上は、我ながらうんざりする程、ごちゃごちゃに
ものが置かれており、その中に旬?のドールが居て、ノートパソコンで
日本の番組などDLしたのを見たりしながら、あーでもないこーでもないと
ドールをデジして遊んでたりします。片づけ上手の竹ちゃんが見たら、
余りにもの散らかりよーに、卒倒するかもわかりません。日々反省は
しているのですが、、、




comment


ハァ~うっとりe-266
ルネ様は色っぽくもあり、優しげな表情もあり、どこか儚げな印象な素晴らしいドールですね。

ナタリアのネックレス、形が落ち着かないのわかります!
リボンだけ残して、つながってる部分切っちゃおうかな?と思っています。
---------- すみれ [ 編集]* URL * 01/31, 23:25

すみれさん、

すみれさんと、ドールの好みが似ているのかも。。。(^ー+^)
我がドールながら、時々、ぼーーっとルネさんを見つめてたり
します。へへ  

ナタリアのこのネックレス、昨日、付け替えていたら、
センターのパールがボロリと外れてしまい、それを
又付けていたら、すっかり肩こりに!!(ノ_・。)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/02, 01:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
