--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
19
ナジャ嬢のWar Game
written by ai * フィギュア * edit * CM:5 *
2006 nd-sol1.jpg

凄いですね、ドイツ兵のユニフォームを着ても、何となく、様になるナジャ嬢。。。L(゚o゚)」
暑そうです。外は夏。。。
nd-sol3.jpg


xx1nj-sol5.jpg

すっかりその気になるナジャ嬢。

2xxnd-sol6.jpg

顔が後ろの木に溶け込んでしまいそう。。。爆

xx3nd-sol6.jpg

どこに在ってもナルちゃんナジャ嬢。。。

xx4nd-sol9.jpg


xx5nj-sol10.jpg


xx6nj-sol10.jpg


吹き出し付けて、ににこ風に、、、(*^。^*)

備考:
しかし、兵隊さんのユニフォーム、凄い複雑で、着せるだけでも、苦悩(?)しまう。ボタンやら、フックやら一杯あって、何がどこに連結するのやら、、、とっても機能的に出来ているのだろうとは思うけど、一旦、着ると脱ぐのが億劫になりそう。いつもながら、「凄い!」と思ってしまう。
comment


さすが、でるも・・・・
何を着てもお似合い。いけてます。(*≧m≦)=3
秋はアーミーきてますか?
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 08/19, 09:00

ナジャさん、アーミールックが劇的なくらいに似合う!!
今までで1番にあってるかも、、(爆)
pepeちゃんの苦悩ポーズ(笑)がかわゆーい
ナジャさんもpepeちゃんのかわいさには撃沈しちゃったのね♪♪♪
みょーに冷静になるpepeちゃん最高!
---------- ににこ [ 編集]* URL * 08/19, 16:48

ラ・ぶちゃん♪チャン
ご高覧、恐縮なりよ。しかし、この秋はアーミールックではいきましぇん。なぜなら、備考にも書いたように、着せるのがとっても複雑怪奇で、頭が痛くなるんです。でも、装着したまま、1週間でも野宿できそう。。。爆

にこちゃん
なんか、面白いっていうか、ニヒルなナジャ嬢なんで、セクシー路線は当たり前過ぎるんで、ハードに決めたのでしたが(爆)、この肌色もあって、すんごいカモフラージュ戦闘服がすごいお似合いだと。。。ね?!

毎度の事ながら、外でYoiちゃんをデジカメすると、太陽の光が当たる処だと、マジ、ハレーションを起こしてしまう。本当に、神々しい子だと、涙ぐんでしまいます。(少し嘘)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/19, 22:49

ほんとに Nadja なんでも似合うんだなぁ~~ 驚きv-405

そうそう、軍事物アイテム達って、どうやって付けるのが正しいのか分からない。。
私も持ってるものの、どうやって使うものなのか知らないし。。
でも、ほんとに凄いよね! ベルトとサスペンダー(?)、本格仕様でいいッスね!!
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/21, 16:53

cocoちゃん
ほーーんと、悩みながら、再利用しているミリタリーもの!ナジャさんのブーツもベルトも本革製なのだ!ミリタリーものでも、パストのOF、小物は、本当に緻密で、素晴らしいヨ!!トップも雪中でのカモフラージュ用も兼ねて、白とのリバーシブル(ドラゴン社)

。。。しかし、ナジャでは雪中では、顔が、、、
(;゚o゚) *~●。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/21, 22:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
