--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
29
お買い得なのか、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011
はたまた、無駄な出費だったのか、、、良くわからない状態ですが、、、、


1998年、GeneのMidnight Gambleのアウトフィットが15ドルという
破格のお値段で出ておりました。ドレス、ジャケット、靴だけですが、
兎に角、ジャケットが色といい豪華さといい、これは買うしかないだろうと
飛びついたのですが、、、、



lune-gene10.jpg
lune-gene6.jpg




lune-gene2.jpg
しかし、ドールの体に落ち着かないドレスで、ドレスの
後首に当たるところにリボンが付いていますが、これを
使って、体にフィットさせるという事なのでしょうが、
色々とやっては見たけど落ち着かず、、、いっそ、
前身頃にホックが1、2個付いていればいいのにと
思うけど、恐らく、これはこれで、又、刺繍との
兼ね合いで難しいのかな、、、?と思ったりです。

デザインがボックス型で、生地も厚く、袖も太いデザインなので、
手が下に降りず、いわば丈の短い「褞袍」(どてら)を着たような
印象になります。



lune-gene7.jpg
もっともジーン用なので、ジーンが着たら又違うのかもわかりません。
jinさん辺りは、このドールを持っているのではないかと思うのですが、
意見を伺ってみたいものです。




lune-gene01.jpg




lune-gene00.jpg
後も、この通りの豪華な刺繍が施されております。

どうやれば綺麗に着せられるのだろうか、、、と、悩みます。


comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
