--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
28
散財続き、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2011
延ばし延ばしにしていた歯の治療にやっと重い腰を上げて行ってきました。

本当は、ついでに親知らず(4本丸々元気)を一本抜く筈だったのですが、
臆病風に吹かれて、中止。歯の根っこが弱っているので、歯茎を切って、
根っこを治療し、縫合という処置だったのですが、術中は麻酔が効いているので
痛くはないのですが、後が不快で困ります。2日経った今日もまだ何だか
食べ物が美味しくありません。

日本と違って、治療費が高いのですが、今回もなんと殆ど2千ドル。幸いにも、
歯の保険も買っているので、内、推定自己負担分として20%を取り敢えず
支払って来たのですが、保険が無かったら、飛んでもない支出でした。

その上に、去年の夏位から、調子の悪かったデジカメのレンズをやっと先週
修理に出したのですが、何と、その修理費が300ドル!!ちょっとした
一眼レフでも買える金額!! ビックリ仰天で、ネットで、同じレンズで、
修理でびっくり!!みたいなサイトを探したら、ちゃんと使っているカメラの
フォーラムがあり、そこで、やはり、同じレンズの修理に300ドル掛かり、
びっくり!!という人を発見。

あれやこれやと、年始から出費が重なっております。(溜息)

目下、これといって欲しいドールが居ないののは、不幸中の幸いなりです。



lune1232b.jpg




lunanik1.jpg


スポンサーサイト
comment


に、2千ドルi-198あわわわわ…。
欲しいドールがいないとのことですが、私も今年はやっとWclubに入会したものの、年末年始にドール関連で後先考えず買い物してしまったので、今のところ自分にとって特に魅力的なお知らせがないのにホッとしている次第ですi-229
ルネ(?)さん、ロマンチックなヘアスタイルが似合って綺麗ですね。
月を背景にした横顔なんて池田理代子の漫画に出てきそう…i-178
歯の不快が治って早くご飯が美味しく食べられるようになりますように。お大事になさってくださいね。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 01/28, 11:40
Re: タイトルなし
リオコさん♫

クラブ入会おめでとうございます。v-254

本日も又新しいドールの紹介が送られてきましたね。
益々高くなるドールに溜息がでますが、今回は、
一体、注文したいのがありました。誘惑に弱いです。(ノ_・。)

歯医者も医療費も本当に高いです。それを思うと、ドールは
安い!?か、、、と口実をつけていますが、、、へへ
歯のお見舞いをありがとうございます。痛みが無い分、
楽は楽ですが、片方で食べよ!という事なので、
結構不自由ではありますが、後数日で自由になるのでは
ないかな?と思っています。v-22



---------- ai [ 編集]* URL * 01/29, 03:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
