--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
24
少し春
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
先週ぐらいから気になっていたのですが、庭先に
それこそミニチュアか?!と思うようなピンクの花が
頭を出していました。

数年前に植えてもらったヒヤシンスとクロッカス(だったと思う。。。)
ピンク色のヒヤシンスは、いつも蒲鉾のようだなと思い見るのでえすが、
今年は例年より少し色が薄いような気がします。

なんにも手入れしなくて、堅い堅い土ですが、この季節になると、
必死で頭を覗かせる様子に感動すらします。


flw1234.jpg




flw1232.jpg




flw1231.jpg




flow1233.jpg
これは、まだ、5cmぐらいです。
スポンサーサイト
comment


きれいなピンクですね~。
か…かまぼこ?紅白の?(笑)
ヒヤシンスってすごくいい香りがしますよね。
昨年はベランダにほったらかしにしていた水栽培の物がきれいに花を咲かせてくれて、ちょっと感動しました。

クロッカスの花もかわいいいですよね。
見るとサフランを思い出してパエリア…と想像が続きます(笑)

年末に買い物したアメリカからの荷物はおかげさまですべて届いております。心配してくださってありがとうございました。
発送日はさほど変わらないのに、到着日にけっこう差があったりして、アメリカは広いから西海岸からと東海岸からではかかる日数が違うのかな?と思いました。
ジーンやマドラの衣装合わせが楽しいですi-179
---------- リオコ [ 編集]* URL * 01/25, 13:06
Re: タイトルなし

リオコさん♫

日中は半袖でもいいかな?という程、暖かくなりました。

2月に入ると、近くの公園の桜も咲き始めるかも。世間は?
確実に春に近づいているんですね。

荷物、全部無事に届いたとの事、本当に良かったです。
東海岸からだと、Priorityでも1週間ほど掛かったりして、
日本からの荷物の方は、余程か短くて、確実な日数で届きますよ。
16インチドールは、又、12インチとは違った着せ替えの
楽しみがありますよね!(楽だし、、へへ)

外が暖かくなったせいかどうか、先日、ふと自分の洋服類は
とんと買ってなかったなぁと思い出しました。最近は
ドール用品ばかりで、、、( ̄ii ̄)と、思いつつも、
最後に買ったドールドレスは21日に支払いしたのに、
まだ届いていないのに、、、と思うと、気が萎えてしまいます。
(もっとも、お店に買いにいけばいいのですが、最近は、
日常の食料品以外はネットショッピング、、、)

---------- ai [ 編集]* URL * 01/28, 03:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
