--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
21
-Asher-
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
少しづつ、我が家の雑多な雰囲気になれつつあるようなアッシャーです。
、、、が、しかし、どうもこのアッシャーという名前は、「アッシャー家の没落」とか、
暗いイメージが広がっていけません。かといえ、ドールに名前を付けてもすぐに忘れてしまうしで、
困ったものです。 すみれさん曰く、月のイメージがあるそうですから、Lunaにしようかと
余程思ったのですが、これも、数年前のN*Kのインチキ?番組で紹介された少年の
名前がルナで、抵抗ありです。

いっそ、単純にMoonでもいいかと、一瞬思ったけど、Moonieというカルト宗教の
信者みたいでもあるし、、、、

フランス人ぽい?という意見もあったので、いっそ、月をフランス語で、Luneなら
良いかなと、目下思っていますが、忘れないようにメモして置かねば、、、



asher1201.jpg
判りにくいのですが、普通のニットワンピースを着ています。
メークが大人しいので、庶民感覚のアウトフィットでも
違和感なしなのが嬉しいです。




asher12018.jpg
AGのゴールドマインの鱗ドレスもよく似合いますが、
残念な事にヒップがGM@AGより大きいので、ホックが
留りません。



asher12020.jpg




asher12014.jpg
頭がSybやDevonより気持ち大きく、5/6用に作ってもらった羊毛だと
気持ち小さく、滑って脱げてしまいます。ここでは、Unoa用の7/8を
利用。こちらは、大き過ぎて、なかなか落ち着きません。
こおやって、色々と不都合を乗り越えて、我が家のお嬢さんになって行くのでしょうか。へへ


つづく



テスト;
FunPhotoBox201817s2fsksfw(2).gif




FunPhotoBox201817s2fsksfw.gif

Ref:

http://funphotobox.com/effects.aspx?page=2






comment


無事に届いた様で良かったですねv-308
私も届くとわかっていても、心配したりしますv-390
aiさんワールドで、3体の美女さんの勢揃いも見たいです
・・へへへv-411
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/21, 20:50
Re: タイトルなし
スピラさん♫

本当に嘘のような感じで出現?しました。
でも、箱を開けてびっくり!!
睫毛が目の上に落ちているように見えたのですわ!
箱の上蓋のスポンジが移動して、目(睫毛)を押さえてしまって
いたようで、恐る恐る睫毛を上向きに、、、恐怖でした。v-16

3人娘を一同に列べて見たい気は満々ですが、助手がいないと
一人では、心身ともに負担が大きくて、無理そう。。。v-11

---------- ai [ 編集]* URL * 01/22, 03:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
