--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
20
何のこったい?!
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2011
昨日、届かぬフランスからの荷物に、呆れ果てていたところ、
聞こえたのやらどうやら、、、、

18日の日付で、荷物が飛行機に乗ったというトラッキングを見て、
やっと一安心で、(この時点でも、当地のトラッキングでは
引っかかってない。普通、日本からのEMSであれば、日本で受け付けられた
時点から、こちらの郵便局のトラッキングシステムにデーターが入る)
何とか、週末には届くかなと思ったりしていたのですが、、、

お昼過ぎ、犬の散歩から戻ってみると、大きな荷物が玄関先に、、、

何の事はない、18日に飛行機に乗った筈の荷物は、瞬間移動の早さで、
我が家に到着したのでした。(¬¬)

因みに昨日、同時に届いた田舎の友人からのEMSでない普通の小型小包は
1/14日に発送になっていました。

ヒヤヒヤドキドキした、今回のフランスからの買い物でしたが、
アメリカーフランス(ブルゴーニュ)ーアメリカと舞い戻った
ドールシス工房の第2弾目のファッションが、その買い物内容です。


asher1181.jpg

工房出身の中では、一番、地味目な感じのメークのドールですが、
微妙なエアブラシが施されていて、よく見ると、濃い化粧?です。


asher1183.jpg



asher1182.jpg
この工房のドールとうか、作家さんの個性なのか、(作家さんの手によるリペ作品を見ても)
濃いメークでも、「やんちゃ」な感じでなく、どこか、ひっそりとした感じに
出来上がっているような気がします。

デフォのウィッグも付けてくれたのですが、これがもぉ箸にも棒にも掛からないほど、
落ち着きがワルい、はっきり言えば、AGウィッグより劣悪なもので、イカルスは
兎も角、デヴォン付属のキャップウィッグなどとは比較になりません。
(いわゆる、普通のドールウィッグ。)

シリコンゴムで、やっと留めて、何とか乗っかってるという具合です。




asher118117.jpg




asher118119.jpg




asher118118.jpg




asher1181110.jpg




asher1184.jpgasher1186.jpg
下は少しブルーのフィルターを掛けていますが、こちらの方が肉眼で
見た肌色に近いです。




asher1181111.jpg  
色白なので、ボディブラッシングも、綺麗に見えます。




、、、とまぁ、年末から年始にかけて、一年分のドール費用を一気に
使い果たした気がします。 残りがまだ長いのに、これからは
細々とドールの「お買い得」アウトフィット位しか買えませんです。



おまけ:

mt5PY3zbQIMbU931RWy_rg.jpg _BZHyfnGPvo85TD7gvsX_g.jpg funiae.jpg



funiad.jpg funiac.jpg funiab.jpg funiaa.jpg

スポンサーサイト
comment


ふわぁ…美しい…!!
ドレスの色味がまたぴったりですね!
指先もとても綺麗。
フランスを経由したから、と言うわけではないでしょうが、どことなくフランス人風の雰囲気を持ってますね。
と言うか、もともとヨーロッパの国の人、という設定だったり?i-229

瞬間移動!には笑ってしまいましたが、私も先月eBayで落札した物数点がアメリカでずーっと動かず、いったいどうしたんだろう?と思っていたら、年明けに続けざまに届きました。
試しに追跡を見に行ったら、既に手元に配達されているのに記録が途中で止まったままの物もあるし…(笑)
普通郵便で送ってもらった物はいまだ届かず、セラーさんに連絡したら謝罪の言葉と返金がありました。
ホリディシーズンに海外から買い物するのは危険ですね…i-230

加工の流行りの源流はこちらでしたかi-179
モノクロのデヴォン嬢が本当にいい雰囲気ですね。
本当にこんなポスターや絵画があったらその前から動けなくなりそうです。(実際シャネルのポスターの前でしばらくボーッとしてたことがありましたi-229)
---------- リオコ [ 編集]* URL * 01/20, 14:14

儚げな雰囲気が漂う美人さんv-280
下を向いた時のまぶたの陰影もステキ

1/6サイズでこのぐらい素敵なドールでないかな…
とても素敵な買い物ですねe-266
このこが一番すきかもe-267
なんとなく月の女神様みたいe-267
---------- すみれ [ 編集]* URL * 01/20, 18:06
Re: タイトルなし
リオコさん♫

偶然に偶然が重なって、年末年始と、立て続けに16インチファッションの
新しいお嬢さんが増えてしまいました。リオコさんところも、16インチの
良いご縁があったようですね!

ドルシス工房初期のお嬢さんで、ボディとかは、デヴォンに較べると
やや頼りないですが、色白(@_@;)で、イメージの中にある
若い頃のカトリーヌ・ドヌーブのような感じかも。何となく、
フランスっぽいですよね。へへ


> 瞬間移動!には笑ってしまいましたが、私も先月eBayで落札した物数点がアメリカでずーっと動かず、いったいどうしたんだろう?と思っていたら、年明けに続けざまに届きました。
▲当地のメールシステムもかなりいい加減ですわ。年末年始の買い物は
特に血圧にワルいですねー。全部、無事に届きましたか?普通郵便だと、
酷い時には、国内でも2週間以上掛かったりする事があります。
日本からのEMSは、確実にトラッキングができて安心。届かないものも
両親的な売り手さんで良かったですね。

> 加工の流行りの源流はこちらでしたかi-179
> モノクロのデヴォン嬢が本当にいい雰囲気ですね。
▲同じ画像でも、設定を変えると、凄い豪華になったり、
バカバカしくもなったり、簡単に遊べて、ついつい
遊び過ぎてしまいます。v-7v-31
目下、これで安上がりのストレス解消をしています。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 01/21, 00:59
Re: タイトルなし
すみれさん♫

すみれさんには、リペという強い見方(へへ)が
いるので、造形の綺麗なお嬢さんを
好みの美人さんに仕立て上げる事が
可能!!羨ましいですわ。

> なんとなく月の女神様みたいe-267
▲云われてみると、ホント、そんな雰囲気ですワ!!
目許のシャドーもお月さまの光のような色です。
「月の女神」は、目下、ニットの極普通の格好をして
いるますが、女神さまのようなドレスを着せて
上げなければいけませんね。へh

---------- ai [ 編集]* URL * 01/21, 01:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
