--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
13
肌質
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
devon1000.jpg      sub1000-3.jpg
1000x771               1000x725

ここまで大きくしてみると、肌質(レジン質)の違いがよくわかります。
デヴォンの方は、ちょっとざらっとした感じで、その分、遠目で見ると
よりマットな感じになるのかも。 一方、シバの方は、スムースな質感で、
Volksとかのレジンに似た感じのような気がします。
暫く、遊んでいると顔に光沢が出るかも。  遠目だと、透明感もあって
本当に綺麗。
前回、ショートボブの白いウィッグなどで、撮りましたが、
今回は、ウィッグなしのフロキシー頭で。まるで、お芝居に出る前の
支度中のような感じかも?


subhead1.jpg




sybhead4.jpg




subhead2.jpg




sybkmn3.jpg




sybkmn8.jpg




sybkmn1.jpg




sybkmn2.jpg






ノートの前でお遊び。
黒地着物の方が似合うかな、、、?
sybkmn5.jpg




sybkmn6.jpg
獰猛?なレオパードの前でも、自分の世界しか見てないシバ嬢。





余談:

昔、昔、その昔、東映の時代劇が全盛の頃、花柳子菊という女優さんが
いましたが、最初シバ嬢を見た時は、即、この女優さんや、同じく
東映時代劇の千原しのぶを思い出しました。



花柳小菊


千原しのぶ


「似てないっ!!」d(  ̄^ ̄ )って?  
すいません。


comment


まるっきり違う肌質ですねv-360
このシバさん不思議に「v-416」が
合いませんね、優しい感じが良いですv-354
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/14, 07:26
Re: タイトルなし
スピラさん♫

このところ、余りにもドール遊びが過ぎているようです。反省。v-31
首肩が抜けてしまいそうです。。v-11v-40

肌質の違いもさる事ながら、重量感もかなり違います。
本当にちょっとした事の違いなのでしょうが、
目線の違いも、すっごい面白いです。v-21


---------- ai [ 編集]* URL * 01/15, 02:56

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
