--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
08
、、、さて、到着したシバ嬢は、、、(要注意:画像一杯)
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2011


syb_20110108010614.jpg

こんなcoffin風でもあるバックに入って登場したのですが、なぜか
よくわかりませんが、頭にランジェリーと同じ生地の鉢巻きを
しています。(画像では判らないかも。)


handcomp1611.jpg
手の比較です。どちらも綺麗です。、、、が、
シバ嬢のそれは、へら状なのが、ちょっと残念?



devsybcomp1611.jpg
二人列んで、記念撮影。




syb-dev16111.jpg
シバ嬢の顔の長さを強調するつもりではありませんが、、、




stb-dev16115.jpg




deb-dev16112.jpg
重量感、顔のサイズから、シバ嬢の方が大きい(身長)と思っていたら、
同じに思えます。(AGも)

首から胸に掛けてのプレートが、シバ嬢の方は、太め(大きい)ようです。
勿論バストも大きい。


次は単体で、、、

syb16113.jpg
私がサブ嬢が苦手な一つの理由の腕ですが、上腕が細すぎるのは別として、
肘の関節部ですが、これは腕を曲げた時に、とても綺麗に見える作りに
なっていて、ちょっと嬉しい驚きでした。



syb1611-2.jpg




syb1511-1.jpg
メークの細やかさは、デヴォン嬢の比ではありませんが、工場生産とはいえ、
巧みなメークだと思います。
































さて、ウィッグを付けてみるとどう変化するか、、、
適当にデヴォン嬢が付けていたボブを装着してみました。

*フロキシー加工があるせいか、滑らないので、ウィッグは
良い感じに収まります。(これは、後に、AGのウィッグでも
試したけど、やや小さいけど、デヴォン嬢では滑りに
滑るのに、シバ嬢は大丈夫です。)


sybwig3.jpg




sybwig8.jpg
殆ど泣いているようにも見えたり、、、?



sybwig4.jpg
このウィッグだと、顔の長さが余計に強調されるのでしょうが、
シンプルでよく似合っていると思いました。



sybwig9.jpg




sybwig10.jpg
大きなバスとは苦手ではありますが、実にほれぼれするような綺麗な
バストです。



、、、で、ここからです。シバファンがみたら怒り狂うかも判りませんが、、、、


ウィッグを変えてみました。ちょっぴりフェミニンなそれに、、、


sybwig2-5.jpg
ランジェリーを脱がせるのが大変そうなので、付けたまま、上から
ドレスを着ています。ちなみに、バストはややキツいけど、
ランジェリーなしだと、きっちりと綺麗にタイラードレスは
着用可です。



二人で列んで見ると、、、、
sybwig2-4.jpg
如何に、しとやかそうな目許でも、まるで女装した男性にしか見えないのではないかと、
一人苦笑してしまいました。 



この後、ちゃんとランジェリーを取って(これが結構面倒と思っていたら、
意外に楽だった)前髪ありのAGのストレート黒を付けて、タイラーの
レトロッファッションに着替えさせました。前髪(&帽子)で、顔が
短く見えるかなと期待しつつ、、、、



忘れてました、、、

こんなアバンギャルドな靴を履いています。(履かせてはないけど)
コンパクト付きです。ヾ( ̄o ̄; )


sybshoes1.jpg     sybshoes2.jpg

因みにドールが入っているバッグは、これ↓
後のAGや、比較的、厚みもあって大きめのエロウィンのそれより、
さらに、大きいバックで、箱からこれが出た時は、実にびっくりしました。

sybbag2.jpg





もぉ少し続く、、、







スポンサーサイト
comment


美しいですねv-254 このメイクなら恐くない!!
肌質は他のドールより一番綺麗だと思いますv-20
胸を出しているドールが多いのはデザイナーさんの胸に対する「こだわり」が強いのかしらとドール展で感じました(笑)とても綺麗に作られてましたのでe-420
色々なドールを見せて頂けて幸せですv-10
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/08, 07:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/08, 22:15
Re: タイトルなし
スピラさん♪

コアなシバファンには、この(メークの)ドールは物足りないのかも、、、
という気がしたりもします。。。出で立ちは「Edgy」ですが、顔自体、とても
大人しい。殆ど、和服の世界、、、以前から、こっそりと、
この長い細面の顔を見て、着物顔だとは思っていたのですが、
特にこのメークだと、違和感なしのような、、、v-11

はい、とてもアバンギャルドに胸を出している
ドールがありますよね。拘りというか、なんというか、
むにゃむにゃ、、、(思う事はあるけど、控えます。へへ)v-41

---------- ai [ 編集]* URL * 01/09, 02:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
