--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
06
怒れるイカルス
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2011
韻を踏んでいる訳ではありませんが、、、>>タイトル


解雇されて、怒っております。
メヅゥーサという名前でもオカシクないかも。


ica14113.jpg



ica1411.jpg
しかし、彫りが深いというか、かなりの男顔、、、(@_@;)

スポンサーサイト
comment


うわー怖い …というより芸術的な美しさもあり不思議なドールe-267

軽々しく口説ける雰囲気ではなさそうなので男性は寄ってこれなさそう笑e-268

顔のほりの深さ、メイク、陰影どれも私を惹きつけるe-267
ああー欲しくなっちゃう

メデューサといえばバービーのはかなり高額になっててビックリしましたよ。買っておけば良かった。
---------- すみれ [ 編集]* URL * 01/06, 08:24
Re: タイトルなし
すみれさん♪

わざわざコメント頂き恐縮でございます。
こんな派手で、無愛想な(美人であっても)女性は
余程、自信のある男性しか近寄らないかも、、、へへ

綺麗なシドニー(Tonner)や最近のCamiなども
十分魅力的ですが、レジンという素材の威力?も
プラスしているのか、実際に見て、触れると、
離れられない(へへ)ような気分になりますわよ。v-41

しかし、バビちゃんにメデゥーサが出ていたとは、、、
これは驚きです。でも、きっと、満面笑顔e-514
メデゥーサだったりして、、、(ちょっくり調べてきます。)

---------- ai [ 編集]* URL * 01/07, 05:50
Re: Re: タイトルなし
すんません、うちのマシーンからだと、
顔文字がドキドキ、トンデモナク指定したのと
違ったのが出たりします。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 01/07, 05:52

ずーと気になってましたが、やはり素材がまるっきり違うのですね・・・始め、チラット見た時「球体」さんだと「アイ」はどうなっているのかしらとか、このボディー色だと黄変はしないのかしらとか・・・・?????
前のブレンダさんのドレスは、見た事があるような、ないような・・・新ドレスなんですよね???
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/07, 07:35

スピラさん♪

レジンでも、会社に寄って、レジン自体のコンポーネントが
違うらしく、デヴォンやイカルスは、比較的軽く(石粉が
少ない)ポリエチレンレジンというタイプだそうで、指などは
20度ぐらいまでなら、曲がるとか。それだけ、丈夫なのだと。

今回届いたシバさんは、デヴォンより、サイズも少し大きいし、
重量感はドシリという感じで来ますよ。

目は、タイラー系同様、デヴォンもシバさんも描き目です。


黄変という事になると、これも一概に黄変度も違うし、
秘密工房のペペちゃんとかは、直射日光にはあてないものの、
黄変というより、色が抜けてきているような気すらします。
ユノア、殆どづっと箱入りのVolksの大きいちゃんは、
結構黄変しているような気が。、、、

一般に、日焼け肌だと、黄変は、目立たないと、云われては
いるようですが、、、

ブレンダのドレスは、うちには最近来たけど、結構古いもの
ではないかな?スピラさん持ってなかったっけ?へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 01/07, 08:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
