--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
04
イカルスの星-2-
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2011



イカルスデフォの靴です。取り分け、超流行の最先端という訳ではなく
そこそこ(流行を)取り入れているという程度でしょうか。
作りはしっかりしていて(AGやタイラーと比較して)足の角度が当然ながら、
ドールに合わせて作られているので、装着が楽。
icarus123011.jpg


ウィッグを、先日購入のPatta Artのキャップ卯ウィッグにしたら、
メークの濃さは兎も角、どこかの街角で会うかも知れない(爆)
普通の「綺麗な女性」ー振り返って、しみじみと「何だ、あの人は!」と
思わないという程度の話しですが、、、ーにも見えます。

icarus123018.jpg
細部に至までボディブラッシングが綺麗です。
それと、同じ工房の子?なのに、肌色の違いか
ちょっとしたレジン素材の配合の違いなのか、
こちらの方が、透明感があるように思えるのですが、
これも、メークの施し方の違いなのでしょうか?



icarus12309.jpg




icarus123010.jpg




icarus123020.jpg




icarus123016.jpg


目下、テーブルの上にデヴォンとイカルスを2体置いて、折々に
眺めているのですが、どちらのドールも目が会ったら、
こちらの思惑を見透かされてしまいそうな感じがしてきます。
日頃、ドールが苦手な人だと、怖くなるようなタイプのドールかなと
思ったりもします。へへ
comment


メイクが綺麗・綺麗v-354
ステキな出会い すごいご縁でしたのね
2体並べて至福の時を過ごされているの、羨まし過ぎ・・ですv-410
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/04, 08:03

メイクや肌の質感がすごい綺麗!
妖しい美人さんe-267
服の色合いも深みがあってすてきです
これはずっと眺めていたくなりますね
---------- すみれ [ 編集]* URL * 01/04, 11:04

スピラさん♬

はい、至福でございます。けど、明日は歯医者で、
これを考えると、二人の綺麗さも霞んでしまう
恐怖です。v-40

今日は二人とも、大変身しました。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 01/04, 17:01

すみれさん♫

日焼け肌という感じの肌色でしょうかねぇ。この肌色だから、
この濃いシャドーでもいいのでしょうか。。。?

すみれさんは、16インチドールを先々お迎えする予定は
ないですか? 縫い縫いもお出来になるし、きっと楽しみも
広がるような気もしまよーーーと、お誘いを掛けております。
v-238
---------- ai [ 編集]* URL * 01/04, 17:07

ああ甘い誘惑(苦笑
金額、大きさ、入手のしやすさ、着せ替えがネックなので、今のところ無いですよ。
森都さんのトコのマドラにも魅せられてたんですが、この子はかなり惹かれちゃうe-267
濃いけどグラデーションが綺麗なメイクに、顎から胸元の陰影がすごく好きe-266
---------- すみれ [ 編集]* URL * 01/05, 00:51

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
